集客からクロージングまでを最速成功させるセールスライティング講師

集客からクロージングまでを最速成功させるセールスライティング講師

「売るための、稼ぐための言葉を教えます」
あなたも売るための言葉を身につけて年収1000万を稼ぎながら、 人に教えてみませんか?

「セールスライティングなんて難しいでしょ?」
私も最初はそう思っていました。。。

ライティングの勉強はしてきましたが
私はもともと理系の人間で、夏休みの宿題の読書感想文なんて
大の苦手で、最終日までほったらかしにして
一気にやろうとしたら熱が出て、始業式に学校休んだくらいに
文章を書くのが苦手な子供でした。

そんな私も今では、
企業向けのセールスライティング報酬では
価値に見合った高額設定でご請求しています。
本物の売れるための言葉、稼ぐための言葉が書けるからです。

この価値とは、
マーケティングと心理学、ライティングを融合させていること。
差別化した独自コンセプトを言葉にするから

モノが売れるのです
そして、クライアントは稼げるのです


TOPに店名や商品名がデカデカと目立った広告
お店が言いたいことを全部言って気が済んでおしまい…
そんな自己満足なチラシ、即ゴミ箱行きですよね(笑)

また綺麗にオシャレに着飾ったら売れると思って
大手企業のマネして作ったものの…売れないホームページやランディングページ

色んな広告文章を見てきて
いつも思うんです。
クライアント(依頼者)の先にいるお客さんの立場で
メリットを書けていないんじゃないか?
「セールスライティングの方法を使えば
 集客に苦労しないのにな~、もったいないな~」


このブログでは次から次へと価値ある情報や
次回を読みたくなってウズウズしちゃう話がぎっしり詰まった
そんな情報を発信していきます。


売りたい商品やサービスがあるあなた…
自分自身を売りたいコーチ、コンサル、カウンセラーのあなた…
今は記事ライターをしているけれど、これから桁違いの報酬を手にしたいあなた

このセールスライティングのスキルを身につけたら
…最強ですよ。

時間とお金の自由…ストレスのない働き方を手に入れたくないですか?
年収1000万を稼ぎ出すビジネスモデルを作りませんか?

基礎的な文章作成スキルを持ったあなたなら
このブログを読んだらセールスライティングのイロハから、
実際に稼げるようになるまでになります。

マインド、準備、ライティング、編集、営業方法
ノウハウのエッセンスをこれでもかと暴露していますので(笑)


一人のお客さんの立場になりきり
お客さんの痛みを同じように感じ、
一緒に悩んで書き上げた文章は、
あなたに嬉しい悲鳴を上げさせるでしょう。

しっかり私を見失わないように読者登録だけでも
今すぐしておいてくださいね!

一期一会 この度の出会いに感謝します。



私に直接、連絡を取りたい方は遠慮なく
↓こちらのアドレスまで今すぐメールをください。
info@posibble-words.com

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『言の葉ブランディング』メソッドの考え方編の第1章は
『経験と勘に頼らないブランディング』ということで
今回はわかりやすく実践的なブランディングの解説を中心にお伝えしていきます。

 

 

  ブランディングの定義


「ブランド」という言葉を検索してみると、
「他社と自社との商品あるいはサービスを識別させるもの」と説明されていて
一見、コーポレートカラーや会社ロゴのようなものをイメージすると思います。


しかし、ブランドはロゴマークなどの形あるものだけではなく、
「お客さんの頭の中」にある「ファンになりたい!」という衝動を起こさせるための手段のこと。


ブランドのロゴはその一部であることがわかりますよね?
ブランディングはその取り組みの全てのことを指します。


ですので、会社だけではなく
個人でビジネスをしている方はもちろん、
学校の自己紹介から、就職面接や履歴書、恋愛の告白や地域や趣味のサークルなどの
ありとあらゆる「自分アピール」に使えるのがブランディングです。


自分の魅力をアピールするための
自己啓発やコミュニケーション、交渉、励まし方、褒め方、生き方にも応用がきく考え方です。

ですので、学んで置いて決して損はない「一生使い続けられるスキル」になることでしょう。

 

 

  自分ブランディングはプロポーズ?


自分ブランドといえば、大げさに聞こえるかもしれませんが、
自己紹介を考えるといえば、もっと身近に感じられるのではないでしょうか?


ファンになって欲しい相手、
つまり自分のことを好きになって欲しい相手に対して、
自分の魅力を全力でアピールする!


これはまるでプロポーズのようですね。

友達づくりも、結婚相手探しも、ファン作りも…
商品やサービスのお客さんにファンになってもらうのも…

全てに共通しているのが
自分の魅力=強みをアピール(紹介)するのには
思っていること、考えていることを言葉にしなければいけないのです。



これが『言語化』というもの。

これからお伝えしていく
『言の葉ブランディング』には、常にこの「言語化」がついてきます。



そうです!

「想いを言葉に」しなければ
意中の相手を落とすことはできないわけです。



いかがでしたか?
ブランドって高級な商品サービスのことではなく
相手を「あなたのファンになりたい!という気持ちにさせるためのもの」
であることがお分かりになったと思います。



これから先は、特にビジネスをしている方向けに
このブランディングについて解説していきたいと思います。



毎回お伝えすることは、
即いまのビジネスのアイデアに繋がるような内容です。


ただ「いい話を聞けてよかったな!」で終わらずに

「自分だったら、どうだろう?」

「今やっている仕事に当てはめるとどうだろう?」

という姿勢で取り組んでいってください。



ファン作りはあらゆる業種のビジネスで一番大事なことのはずです。
なにせ、売り上げに直結することですから。



それでは、次回は
「ブランディングはマーケティングなのか?」について
お伝えしていきますので、お楽しみに♪