
今日はその時の話でも。。。
よーーやく11:30くらいまで時間をつぶして

また入口まで行くと、、、、
来るわ来るわ人・人・人




入口のお兄さんは何度言ったかであろう同じセリフを・・
『本日夜がパーティのため受付終了とさせて頂いております』
・・・・・
ショックを隠しきれないカップルや家族連れを
何組も見ました。
さすが連休中日ですね。。
さて! 初ビルズだったので

有名な!?ディカプリオが
世界一おいしい朝食と言わしめた
スクランブルエッグ(トマト+)

リコッタチーズのパンケーキ

ぶれてますが。。
食べてきました

ま、
美味しいです。そりゃあまあ。。
いいお値段しますし!

二つとビール(笑)で3,000円以上
シェアしましたが朝ご飯だとしたらたかーーい

んーでもパンケーキは
おうちパンケーキでいいかなあ?
スクランブルも生クリームとバターであの濃厚だとしたら
もうちょっと卵味の方が自分は好みです。
でもテラスのビューは良いですね~~

私たちはもちろん中のテーブルでしたが。。。
なかなか有名店でもここまで待つってなかなかないので
いい経験しました

ま、でも
一回でいいかな~~

休日に行く方!
8時~なので、前のめりくらいの勢いで
正解

