今日で終わりま



今まで見てくれた人ありがと




もうちょいで今年も終わりやん(;´▽`A``

今年は本間いろいろあったわ・・

いろんな人と出会ったりで充実した1年でした( ̄▽ ̄)=3


たいちともいろいろありながらもなんとか過ごせたわ★

来年は喧嘩もなく笑って過ごせるように・・・(●´ω`●)ゞ



ってかゆうきにメールしたけど・・・送れない(。>0<。)


今日は何しよ・・・


今テレビ見てるからまた更新しなおすわ!!

寝すぎたわ。。。

昨日は久々にスロット行ってきた~(* ̄Oノ ̄*)


もちろんいくはボロ負け・・・・

たいちボロ勝ちキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

んま最近負けばっかりやわ!!なんで(´□`。)


たいちに今日焼肉連れってってもらうねん(///∇//)

優旦やわo(^▽^)ow


しかも明日も仕事休みやからウハウハ(*^o^)乂(^-^*)


はやく焼肉食べに行きたいのに・・・

まだこんな時間やし!(´Д`;)

食べに行くまで何しよ~~


っつかモンキ~どうしたらいいんやろ・・・??


☆☆たいち☆☆

風呂沸かして・・・w


去年はほんまいろいろあったな・・・

2日に1回は喧嘩してたし・・・事故にはあうし・・・いくらのベビ~ちゃんは亡くなるし・・・

辛い事ばっかやったわ(x_x;)

たいちにこれからもず~とついて行くから☆☆


またベビ~が戻ってきますように・・・(^_-)☆

最後に・・・

これからも☆たいち☆愛してるよ(^з^)-☆Chu!!


たいちの嫁になれて幸せやわ☆★




おはようございます!!(=⌒▽⌒=)

今日は日曜やのにめっちゃ早起き!!

皆はまだ寝てるやろな!!

って、事で寝起きでブログ更新さしてもらいます!!(* ̄Oノ ̄*)


最近夜めっちゃ寒くなってきたな・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日なんか、夜雪降ってたしな!!

ビックリしたわ!!(。>0<。)

でも、昨日はクリスマスやったからええ感じにホワイトクリスマスなったんちゃうかな★★(*゚ー゚*)

昨日でクリスマスも終わったしな。

カップルで一緒に過ごした人もおれば、友達と一緒に過ごした人もおるやろうけど楽しく過ごせた??(≡^∇^≡)

俺は、いつもと変わらん一日やったわ・・・。o(;△;)o

でも、二人でコンビニのクリスマスケーキを一緒に食べてその後カラオケ行って楽しく過ごせたわ!!

贅沢なクリスマスしたかったけどプレゼントも何もいらん、ただ二人だけで楽しく仲良く過ごせた最高のクリスマス最後の一日やったわ!!(/ω\)


もう後ちょっとで今年も終わりやな。

来年は、どんな年になるんかな??(*⌒∇⌒*)

皆、来年もこんな俺やけどよろしくな!!!!


ながなが一人語ってすいません・・・(^_^;)

そろそろこのへんで風呂入るんで終わっときますわ☆☆



★★最後にikuへ★★


今年は、喧嘩もあれば辛い思い、泣かせた事も色々あったけど一緒に居てくれてありがと☆☆(●´ω`●)ゞ

来年もこんな俺やけど、ずっと一緒にいてください!!


☆☆ikuといつも一緒に居て世界一幸せを感じてるtaichiより☆☆(*v.v)。

今日は雪降ってたから一弾と寒かった・・・


てか~今日でクリスマス最後やん・・・m(u_u)m

最後やのに・・・




チキン食べたい!!!

この辺ケンタッキ~ないよな??!

食べたかったな・・・


カウントダウンはどっか行きたいわ!(´Д`;)

今年ももう少しで終わりやし大掃除しな(ノ◇≦。)


やる事いっぱいあるわ。。。


さっ弟のとこ行ってこよ━─━─━─━─━─!!!

今起きたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

今日は休みやし(≧▽≦)


何しようかな??

久々にカラオケでも行こうかな(*⌒∇⌒*)


先に洗濯干してからやな・・・


灯油切れたからめっちゃ寒いし・・・


誰か買いに行ってきて・・・(*^o^*)/~


暇な人はパソコンの方に連絡して!!!




毎日毎日仕事も家の事もせんとゴロゴロしてばっかりでごめん。。。

いつもikuは口に出してゆわへんけど、それって俺と喧嘩なるから我慢してるんやろ?



ikuは、毎日仕事して疲れて帰って来てストレス溜まったりもしてるし、それに俺は何もしてないし、ikuに不安な気持ちばっかりさしてるな。

ごめんな・・・


これからは、俺も早く仕事見つけてikuを安心さすように頑張るから!!



もう、結婚して1年と2ヶ月たつけど、別れそうなぐらい喧嘩したり色々あったけど、こんな短気でワガママな俺に黙って今までついてきてくれて本間にありがと。。。


もう、俺はikuが最後の女であり、最後の嫁やから。。。


これから先も、まだまだ喧嘩もあるやろうけど、二人で乗り越えていこな!!(=⌒▽⌒=)

仕事も明日から真剣に探すわ!!!(;^_^A


本間に今まで不安な気持ちにさしててごめんな。

次は、楽しく笑って過ごそうな!!(*⌒∇⌒*)



★★iku大好きやで★★


なんとなくたいちに書いてみるわо(ж>▽<)y ☆


結婚して1年いろんな事あったよな。。。

いっぱい喧嘩もしたよな( p_q)


これからもまだまだ喧嘩もするやろうし・・・いろんな事あるやろうけど。。。

今までみたいに2人で頑張ろうな!!

いくはこれからもたいちにず~とついて行くから(///∇//)


後もう少し短気直して・・・(゚ー゚;

とりあえずいくはたいちが好きやよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ほな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただいま~(* ̄Oノ ̄*)


今日は暇やったからあんま疲れてないけど・・・寒すぎるわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


てか今日の晩御飯何しよ・・・


買い物行かな何もないしな~

外出たくない・・・でも行かなあかんし(→o←)ゞ

洗濯干してから行こうかな。。。


てかなんか楽しい事ないかなm(u_u)m


洗濯出来たから干してくるわ!!





また晩更新しまぷ(b^-゜)


★たいちへ★

買い物一緒に行く・・・??

行くやんな!!| 壁 |д・)w



いくも愛してるよ~~(^з^)-☆Chu!!


昨日の事書くわ(=⌒▽⌒=)


昨日は初メン、こうちゃん、じゅんや、かっちゃん、石ちゃん、ikuで吹かの連習( ̄▽+ ̄*)☆

寒かったけど、最高に楽しかった!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


色んな話して、盛り上がったわ♪♪


その後、皆で俺の家行って、PS3のドラゴンボールやってめっちゃ皆必死でやってたわо(ж>▽<)y ☆


また、いつでも暇な時家に遊びに来たらいいからな!!

今度は、ビリヤード皆で行こな♪♪


そろそろこのへんで終わっときますわ(≧▽≦)


☆☆最後にいつものようにikuへ☆☆


俺は、ikuだけを愛してるから(*⌒∇⌒*)



★以上★