毎日来る今日が地球最後の日だと思って生きていきたいブログ -8ページ目

今日遅延すな

さーかーたー…


っていうか眠くてあんま頑張れる気がしない…


坂田の次はおーつきがおれを待っている…


おーつきの次はありさわがおれを待っている


ありさわの次はなべかんか?笑

とりあえず理系は嫌です、死んでも理系には進みません(笑っ

おれは部活にしゅーちゅーしてーんだよ!!


早くあひるの続き読みたいよぉー泣


早くバカみたいに遊びたい


ってゆー心の叫び笑

2010/05/09

よっしゃ勝ったぞーい(^o^)/

まあ前半はちょっと怖かったな…笑


相変わらずおれは審判との相性が悪いみたいだw


本当審判次第でおれは天か地か決まっちゃうよ…


でももうなにも変えないよ、今までずっとこれでやって来たし!


次は試合中に修正できるようにすっぞ!

ま、次まで2週間あるし、なおさなきゃいけないとこもあるし頑張るよ!

それじゃo(^-^)o

恋愛とは面倒くささをいかに楽しむものかである

今日はハンドの試合見たよー!

強い強いみんな強いねーo(^-^)o

あんなおもしろい試合1回くらいやってみたいものだ笑




とりあえずゴールデンウィークは部活三昧だったな


もうこの先の人生、「ゴールデンウィークなのに何で遊べねーんだよ」とか言うこともないのかもって思うとちと寂しいな笑

そう考えると悔いなし!



あっ、そうそう抽選は最高だった(^o^)/


でも逆手にとるとどこも油断できない


ま、最後くらい旋風巻き起こして終わるぞ!!