モバメ
今日は初めてモバメ登録しました!
メンバーはというと
ゆきりん!ブログやってるけど結構メール来るらしいので迷わず登録↑
もっちぃ!これも迷わず登録~待ちに待ったって感じです!
そしてラストは…
きたりえ!!
やっぱ自分のなかでは最近急上昇なので
佐藤すみれは友達のモバメを見ていいと思ったので迷いましたが今回はきたりえにしました!
こんなところで~す
メンバーはというと
ゆきりん!ブログやってるけど結構メール来るらしいので迷わず登録↑
もっちぃ!これも迷わず登録~待ちに待ったって感じです!
そしてラストは…
きたりえ!!
やっぱ自分のなかでは最近急上昇なので
佐藤すみれは友達のモバメを見ていいと思ったので迷いましたが今回はきたりえにしました!
こんなところで~す

明日
明日はいよいよB.L.T U-17の発売日!!
じゃあ劇場に買いに行こ~
と思っても明日も部活があるや↓↓
もちろん部活やりたいんだけど明日は本当に買いに行きたいな~~
8時ぐらいに行ったら完璧売り切れちゃってますよね↓↓
あぁ~生写真欲しい!!!
値段も値段で1500円って結構しますよね~
だから明日は95%行けないと思うんで書店で買おうか迷ってま~す(>_<)
まあ実際見てから考えようかな~って感じです↑
みなさんはどうしますか?
それでは~└|∵|┐
じゃあ劇場に買いに行こ~
と思っても明日も部活があるや↓↓
もちろん部活やりたいんだけど明日は本当に買いに行きたいな~~
8時ぐらいに行ったら完璧売り切れちゃってますよね↓↓
あぁ~生写真欲しい!!!
値段も値段で1500円って結構しますよね~
だから明日は95%行けないと思うんで書店で買おうか迷ってま~す(>_<)
まあ実際見てから考えようかな~って感じです↑
みなさんはどうしますか?
それでは~└|∵|┐
ひさびさ~
昨日はシアターで友達とガチャ行ってきました!
7回やって
篠田麻里子 中間
たかみな 引き
まゆゆ 中間
その他もろもろ
みたいな感じでしたがトレードして推の
みゃお 中間 寄り
ゆきりん 中間
に変えてもらいました(*^o^*)
このゆきりんは半端なくかわいいです!!!!
初めてのガチャでしたが結構オモローな感じでした(笑)
やっとガチャの楽しさを知ったのにもうあと1回で終とは↓↓
いつか復活してくれ!!!
7回やって
篠田麻里子 中間
たかみな 引き
まゆゆ 中間
その他もろもろ
みたいな感じでしたがトレードして推の
みゃお 中間 寄り
ゆきりん 中間
に変えてもらいました(*^o^*)
このゆきりんは半端なくかわいいです!!!!
初めてのガチャでしたが結構オモローな感じでした(笑)
やっとガチャの楽しさを知ったのにもうあと1回で終とは↓↓
いつか復活してくれ!!!