I have a dream
ロケット飛ばしたいなーってジャクサのサイト見てたら思った
理工のパンフ見てたらwasaって面白そうじゃんって思った
文系には文系の、理系には理系のやりたいことがあるのは変わらないんだ本当は
理系にいればまだ迷えるしなーって思って1年たったけど理系は向いてないってことしかわからなかったですよ泣
政経に行けたとしても、大学生活エンジョイしてもその先どうしようか本気で迷う
理系の人を本気で尊敬するよ
理工のパンフ見てたらwasaって面白そうじゃんって思った
文系には文系の、理系には理系のやりたいことがあるのは変わらないんだ本当は
理系にいればまだ迷えるしなーって思って1年たったけど理系は向いてないってことしかわからなかったですよ泣
政経に行けたとしても、大学生活エンジョイしてもその先どうしようか本気で迷う
理系の人を本気で尊敬するよ
品川駅は品川区じゃない
勉強できないタイム到来
ってか明日テスト終わったら学部真剣に考えよ、明日から明日から
その前になのはの1期見なきゃな
んー、あと村上春樹も読むか
ってか姉ちゃんの本棚春樹だらけ
んーんー、
ん?
「ん」ってよくみると日本語じゃないみたい
サーフィンしたい
ってか明日テスト終わったら学部真剣に考えよ、明日から明日から
その前になのはの1期見なきゃな
んー、あと村上春樹も読むか
ってか姉ちゃんの本棚春樹だらけ
んーんー、
ん?
「ん」ってよくみると日本語じゃないみたい
サーフィンしたい
最近の習慣はテスト前の夜は諦めて早く寝ることです。たとえ昼寝をしていたとしても。
思い出させてください。
どんなテストでも頑張って勉強していた頃のオレオ。
思い出させてください。
あの日あのときあの場所で、どうして文転しなかったのかを。
でも最近思います。
いつか理系にいたことが役に立つ日が来ると。
あー本当勉強しなくなったなおれ。
これが英語とかだったら勉強してんだろーな。
ま、物理さえ終われば…
どんなテストでも頑張って勉強していた頃のオレオ。
思い出させてください。
あの日あのときあの場所で、どうして文転しなかったのかを。
でも最近思います。
いつか理系にいたことが役に立つ日が来ると。
あー本当勉強しなくなったなおれ。
これが英語とかだったら勉強してんだろーな。
ま、物理さえ終われば…