学生スプリント | 国士舘大学トライアスロン部 自滅承知の超マジなブログ

学生スプリント

1年前田遼太郎

自分はこのスプリントが初の学生レースでした。あいにくの気候でバイクがなくなるという体験をし、自分では絶対にエントリーしないであろうアクアスロンになりました。スプリント直前に落車をし万全とは程遠い身体でレースに挑んでしまい、それが、一番の失敗であります。レースの内容としては入水チェックの状態からかなり焦りが出て、それも自分の弱さだと実感しました。
自分自身、ATCカップ(彩湖)で泳ぎきれたので、次はタイムを縮めようと思っていたのですが、結果は見ての通り散々でした。
ランに関しては高校時代からの衰えが顕著に現れて、よくありませんでした。
スイムにしろランにしろ、体力と身体を作らないと話しになんないと改めて実感しました。今週には地元に帰り大会に出てくるのでそこで、少しでも昔の感というものを思い出し、次に繋いでいけたらなと思います。
悪いことばかりで、書くのはいけないので、自分としての良かった分は
完泳出来たところです。自分自身泳いでる最中にホントに何度も棄権しようかなど思いました。泳げない、第2waveの人に呑まれる、沈まされるでそれでも完泳出来たんで。
ランは、そこまで速くはありませんでしたがラップは測れませんでしたがビルドアップができ、まずまずでした。
自分は足らないところだらけなのでゆっくりそれを補っていく所存です。
お疲れ様でした
{8D9D5EFD-5EA8-4B46-A9E8-A02D008767C6}