残業確実といわれ、レッスン間に合いそうに無いですドンッ


ブハァー


只今、バイトの休憩中~ガーン
dichのやっぱりオチ無ないじゃん的なブログ-20091024134711.jpg
ラダス・クリス




昨日、早く寝すぎて何もしてない…



8時に寝たアルよ~ぐぅぐぅ






なのに今ごっつ眠い得意げ



ゴッツゴツですわ。
今日はバイト終わったらレッスン!!


ANIさんが県外に旅立った為、ヒデヨシさんが代行らしいニコニコ


楽しみ過ぎて心ワクワック音符


ワックもヤリたい、ヤリたい、ヤリたい☆


んっ!?
何をヤリたい!?!?




この変態がぁーーガーン









………意味がわかりませんな。

さぁー
夜はイベント盛りだくさんにひひ

自分はプラスパークに出没すると思われ…(*´д`*)ハァ



ハウスナイトも気分次第で行きたいと思います走る人


明日は外大祭なんで暇な人いきましょー音符音符音符


1人は寂しくて、寂しくて


干からびるアルよ(つд`)





早くバイト終われーー

人神の申し子

dichです。1度言いたかった・・・・



dichのやっぱりオチ無ないじゃん的なブログ

はいっ

昨日はせっかく書いたブログが消えて萎えてますが、いつまでもクヨクヨしてらんないわ東方神起③

がんばって続けるアルよーー!(´Д`;)




って思ったんやけど、このブログまだ誰にも教えとらんから見てる人えんやんけ・・・・

完全に独り言やんか(((( ;°Д°))))


痛い子痛い子しーんアブナイ




そろそろmixiのプロフィールにコソっと載せるかな!?



さて今日は案の上遅刻・・・





もう学校行きたくないよん糞





3限目だけ行ったけど授業中あまりに眠すぎて堕ちました・・・・・


帰って寝てサークル行ったけど、豊講半分使えんくて中区行きました。




今日もいっぱい練習したぞぉーー



もりさんが誕生日ということで日頃の感謝の気持ちを込めてチーズケーキ贈呈カボチャプリン




これからもよろしくお願いします♪




明日は・・・・


うん。特になんもないやーーーーー



あっレポートやんなきゃ~





あでぃおす!!トゥーース!!バイちゃ!!!

今起きたぁ~

キジムナぁーだよ・・・



昨日がんばって眠たい中ブログ書いたのに途中で堕ちてそのまま朝(;´Д`)ノ

起きたら学校遅刻、そしてブログも消えてました。。。。






なんか萎えた・・・・・





もういいや







めんどいけど学校行ってきます。