私事ですが、、、
実はこの度2/1付け人事異動となりまして、、、
7年間携わったCafe事業から離れる事となりました。
通常は4/1付けですが、某業務への支障を考慮して
変則的ですが急遽このタイミングで異動となりました。
2/末までは後任への引き継ぎを行う予定ですので、
バタバタしながらもお店で直接ご挨拶させて頂ける
チャンスもございますが、略儀ながらまずはコチラで
これまで皆様から頂いたご厚情に感謝し、心より御礼
申し上げます。 皆様に支えられ、ご指導・ご鞭撻・
お付き合いを頂けたお陰でここまで続けてこれました。
本当にありがとうございました。m(__)m
正直、寂しい気持ちもございますが、、、
今後の発展を若い力に委ねられる事を嬉しくも感じ、
期待をしているところでもあります。(^^)
後任のご紹介とご挨拶は、改めてオフィシャル発信
させて頂きたいと思いますが、皆様におかれましては
今後もこれまで同様、ご来店・ご利用・ご愛顧頂き、
店・新店長・スタッフを可愛がって頂ければ幸いです。
私は、立場変われど前橋に居りますし、皆様との友人・
ザスパサポーターである事に変わりありませんので、
今後とも宜しくお願い致します。m(__)m

