本日自部署から新商品がリリースされた。
【MicroAd Retargeting
】
簡単に言えば、
ウェブサイトを訪れたけれども成約に至らなかった
ユーザーに対して再度リーチできるサービス。
これを導入すると、広告主が自分のWEBページに訪れた人々の様々なデータ統計を保持することが
可能になり、それぞれのユーザーに対して趣味趣向に合わせたマーケティングが可能になる。
各メディアの皆様にも取り上げられている。
http://www.nikkei.co.jp/news/tento/20070529AT2E2800828052007.html
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20349672,00.htm
本日は色々なお問い合わせを頂き、非常に勉強になった。
市場からのニーズの高さを肌で感じた。
CGMとの親和性も高く、今後の可能性を多々感じる。
今日は色々ありすぎたので、とりあえず一旦整理しよう。
明日も大変忙しくなりそう。
色んな声を吸い上げて絶対いいサービスにしたい。
"鉄"の意志でやり遂げよう