MicroAd Retargeting | 渋谷で働くスマホ社長のブログ

渋谷で働くスマホ社長のブログ

日本代表する経営者になるために日々邁進します

本日自部署から新商品がリリースされた。


MicroAd Retargeting

簡単に言えば、

ウェブサイトを訪れたけれども成約に至らなかった
ユーザーに対して再度リーチできるサービス。


これを導入すると、広告主が自分のWEBページに訪れた人々の様々なデータ統計を保持することが

可能になり、それぞれのユーザーに対して趣味趣向に合わせたマーケティングが可能になる。

各メディアの皆様にも取り上げられている。


http://www.nikkei.co.jp/news/tento/20070529AT2E2800828052007.html

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20349672,00.htm

本日は色々なお問い合わせを頂き、非常に勉強になった。


市場からのニーズの高さを肌で感じた。


CGMとの親和性も高く、今後の可能性を多々感じる。


今日は色々ありすぎたので、とりあえず一旦整理しよう。

明日も大変忙しくなりそう。


色んな声を吸い上げて絶対いいサービスにしたい。


"鉄"の意志でやり遂げようメラメラ