ガラス大好き cache cache日記 -92ページ目
イベントの時に
財布を何処にでも置いていたため
安全のため注文しました
COWZAさんが私のイメージで
生地と色を選んで
作って下さいました
色も形もお気に入りです
ガマグチ使いやすくてお勧め
いつも斜め掛けで使用中
便利です
Android携帯からの投稿
カントリーママ
開店しました
アベニュー釧路で
午後3時までです
体験コーナーも充実しています
お子さま連れでも
楽しめますよ
Android携帯からの投稿
寝不足で
頭の中がグルグル
なので渦巻きリング
ワンコインで明日販売します
あっ

もう今日でした
眠い( ノД`)
5月26日(日)は
カントリーママ
アベニュー釧路2階
10時~15時
27店舗の出店です
レジンやスイーツデコ
アクセサリー作りなどの
講習もあります
Android携帯からの投稿

