ガラス大好き cache cache日記 -80ページ目
夏らしくガラスの皿に
和紙で金魚を貼ってみました
暦の上では立秋も過ぎたのに
遅すぎる?
明日は帯広ホコテンイベントです
11時~16時
帯広市西2条
がま口のCOWZAさんと一緒です
Android携帯からの投稿
今回はレモンです
が、家族に梨と言われました(><;)
約18×13㎝
Android携帯からの投稿
ミニパネルです
木の実(オリーブ)です
15х18㎝
置き型タイプ
吊り下げも可
1,500円です
Android携帯からの投稿

