夏らしくガラスの皿に
和紙で金魚を貼ってみました




暦の上では立秋も過ぎたのに
遅すぎる?

明日は帯広ホコテンイベントです
11時~16時
帯広市西2条

がま口のCOWZAさんと一緒です





Android携帯からの投稿


今回はレモンです

が、家族に梨と言われました(><;)



約18×13㎝



Android携帯からの投稿

ミニパネルです



木の実(オリーブ)です

15х18㎝
置き型タイプ
吊り下げも可

1,500円です



Android携帯からの投稿