すこーし進歩した?






会場でペンダントか
ブローチにします


ついに本日開店です






Android携帯からの投稿

明日のイベント


カラフル

搬入中です













Android携帯からの投稿

パネル 出来た~




フレームが黒く見えますが
白です

ガラス部分は完成していたのに
フレームの裏をどうするか
悩んで (._.?)


でも良いもの みーつけた目




裏は ↑こんな感じ


いよいよ明日になりました

皆様 遊びに来てくださいね









Android携帯からの投稿