いつも小さなパネルの後ろは
簡単な爪止めでしたが





お買い上げいただいても
中を交換はしないだろう
と考えて




裏も木で留めました


ご注文いただきながら
数ヵ月もお待たせしてしまい
申し訳ございません

やっと完成ですヾ(@^▽^@)ノ






Android携帯からの投稿

木を切って

ペンキを塗り塗り





たのしぃ~♪






Android携帯からの投稿

文化会館でのイベント後
ペンギンが2個 嫁入りし

その後も続けて
ご注文をいただいたので
作りました






が、、、


撮影後 やってしまいましたあせる




胴体 真っ二つ

あぁ~残酷な 

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







Android携帯からの投稿