音符のパーツを付けました





それだけでは物足りなくて
赤いスワロフスキーを
1粒 足しました


明日は第一日曜日
サンサンの日です











Android携帯からの投稿

ガラスの家です








見習い大工
手抜き工事しました
片側には窓がありません(^▽^;)





小物入れです

試作品のため
お安く販売します



明日から11月
第一日曜日はサンサンの日です







 




Android携帯からの投稿

変型しましたが
リンゴです






ブローチにしました







小さめです

3×3㎝






Android携帯からの投稿