ガラス大好き cache cache日記 -67ページ目
今年はランプ制作から
始まりました。
そちらは後日 ご紹介
今日は以前 購入したけれど
眠ったままのパーツを
ついに使いました

ピアスに見えるイヤリングパーツ
まとめ買いしたは良いけれど
いつものサイズ(写真上)だと
大きくて貼り付け出来ず
小さく、小さくカットして焼きました
(写真下)
黒く見えますが
深いグリーンの中に
細かい金のラメが入っています
他の色も準備中
2月のイベントでデビューです

Android携帯からの投稿
年が明けて2週間
今年、初投稿なので
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(__)m
この2週間の間に
ピアスを3個getしました
スタジオ ドルフィーさんの
新春プレゼント企画で2個
beau pommierさんに
お願いしていた こちら↓

最近 女子力が低下中
少しお洒落をしなければ…
と、新年の誓い?
Android携帯からの投稿
お申し込みいただきました
3名さま
干支ミニ屏風
本日 発送いたしました。
到着まで2~3日
お待ち下さいね
来年が良い年になりますように

Android携帯からの投稿

