今年はランプ制作から
始まりました。


そちらは後日 ご紹介


今日は以前 購入したけれど
眠ったままのパーツを
ついに使いました




ピアスに見えるイヤリングパーツ
まとめ買いしたは良いけれど
いつものサイズ(写真上)だと
大きくて貼り付け出来ず

小さく、小さくカットして焼きました
(写真下)

黒く見えますが
深いグリーンの中に
細かい金のラメが入っています

他の色も準備中
2月のイベントでデビューです















Android携帯からの投稿

年が明けて2週間
今年、初投稿なので

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(__)m

この2週間の間に
ピアスを3個getしました

スタジオ ドルフィーさんの
新春プレゼント企画で2個





beau pommierさんに 
お願いしていた こちら↓





最近 女子力が低下中
少しお洒落をしなければ…
と、新年の誓い?



Android携帯からの投稿

お申し込みいただきました
3名さま
干支ミニ屏風
本日 発送いたしました。

到着まで2~3日
お待ち下さいね

来年が良い年になりますように音譜





Android携帯からの投稿