今年初のイベントです

帯広では


とかちプラザで「ふんわりまるしえ」
10:00~16:00です


そして釧路では


カラフル@サンサン
10:00~16:00

どちらも天気が心配です。
どうか晴れますように…



2015年も始まって2週間
今年も宜しくお願いいたします。

新しい年
部屋の雰囲気を変えるため
ランプを作りました




淡い水色ですが
灯すと




紫が混ざった青に変化します

オリジナルではありませんが
シンプルで気に入っています

さて部屋の掃除をしなければ(^^


釧路町にある人気の雑貨店
OKAMEINKOさんの
1周年記念イベントが
明日12月21日(日)に行われます

会場は日の出会館
(釧路町別保8丁目28番地)
雑貨販売・飲食・音楽
そして癒し体験と盛り沢山





cache cacheも雑貨販売で
参加させていただきます

X'masグッズや
雪だるまのガーランドなど
制作中です(今頃?)

楽しいイベントになりそうで
ワクワクしています

地元のお祭りのように
賑わいそうですので
ぜひ ご家族でお越しください

10時~17時まで
お待ちしております