寒くなりましたね
道内各地で雪が降っているようで…

これからの季節
マフラーやコートのワンポイントに
スカーフ留め作りました




オーダーもお受けします

お問い合わせは
cachecache2011m@docomo.ne.jp

まで、お願いします

明日は帯広です




Saison MarkeTのテーマは
オレンジ

オレンジのステンドグラスや
アクセサリーを持って
参加します

音更ではギャザリングですね

雑貨好きな方
どちらも楽しいイベントです

ぜひ遊びにいらしてくださいね



搬入前の忙しい時間
まだ途中の作品もあるのに
いつもの現実逃避

こんなの作って遊んじゃった





小さなブローチです