昨日のワークショップ
お陰さまで全ての講座が
満席となりました

参加いただき有難うございます









3種類から選ぶのも
じっくり悩む方
パッと決まる方
それぞれで楽しかったです

皆様の作品はFacebookの
cache cache glassを
ご覧下さい

次回は2月下旬を予定しております
今年 初めての投稿ですので

明けましておめでとうございます
今年もcache cacheを
よろしくお願いします
今頃ですが…( ̄_ ̄ i)

今年はボチボチと
ワークショップを…
と、考えています

その第1回目は
シェアプレイスen.さんで
1月22日(金)に
小さな家を作ります





3種類の中から好きな形を
選んでいただきます

1部は10時30分から
夜の部の4部まで有りますよ

お問い合わせは
en-shareplace.com/
☎0154-45-1085

日曜日6日は
今年最後のカラフル@サンサン

今回はいつもより1時間早い
15時終了です




いつも広告担当の
きものDEこものさんの
PCの機嫌が悪く手書きで作成

雰囲気が違っていいですね