今日もいい目覚め☆


朝から、日本代表の解散会見見てほっこり。




ピリピリしない会見ってあんなに微笑ましいのね


素敵な歌ごえでした




最近はNEWネイルサロンのOPEN に頭がパンク寸前ですねww


もはや、私パンク中。(実家の自転車もパンク中)




なのでちょっとおうちサロン、また曜日などが変わります。


新しいサロンにいらっしゃっていただけたら、より良いサービスが提供できると思いますので


またご案内させていただきますね。




でも、今、たのしい


一から作り上げるお店、超愛着湧きますね。


メンバーも超個性強くていいメンツ、揃いました。


そこで働くみんなが、日本代表のメンバーみたいなチームワークで(こないだ感動泣きしました)


超楽しく働けたら素敵よね。


うちのコンセプトは 楽しくサロンしようぜ なんです。


ガンガンぶつかって理解し合っていいものを作りたいから妥協しません。・・・意見言いすぎてすみませんwww




最近、それにあたり色んな方からアドバイスをいただけて、とても為になります。


50代の方や同年代の人、年下まで、色んな見方があって経験があってそれぞれに考え方がある。


もちろんアドバイスがすべてではないこともわかります。だって状況や環境が違うから。


でも面で物事を見るのは危険すぎるから点で線で立体的に。






でも確実に、”そう”なってきていることを実感します。






・・・近況はこんな感じで。


もうすぐ夏っ。枝豆がおいしい季節だね~!


あたし超好きです。I?枝豆?


枝豆って大豆の仲間なんだよ!しってた?未熟な大豆なんだって。




枝豆好きだけどビールはあんまり・・・な感じ。


先日、周りに合わせて頑張ってビール飲んでたら


一言


『似合わないね!!


素直にありがとうww)




枝豆茹でるときに緑茶でゆでるといいんだってさ。@TV情報


めんどくさいよねぇ・・・。だって緑茶買いに行くことから始まるよ。やらんなww




夏だ!




・・・サマソニ行きたい。