今日はお天気もいいし、動きたくなって朝から新宿までチャリー。
(最近はまってる!?)
でも、人増えちゃうと降りちゃうから意味ない?!だけど・・・。
今日いってきたのは・・・、okadayaさん![]()
昨日ね、入間のアウトレットにいってきたのです★んでんで、
TシャツをGET。
これに、、、そう、ラインストーンででこっちゃいます
。
接着剤も買えたし、あとはラインストーンが届くのを待つだけー!!
でも、実はこれ、あたしのTシャツじゃないっていうねww
派手すぎてきれない!!
っていわれたらもらっちゃおう・・・
。
昨日見ちゃった
普段…見ません
詳しくもありません
完全ブームにのりたいだけの人
高校からずっと仲良しの友達とその彼も
なんかあたしまで照れちゃう~な感じで楽しかった
次の日本戦は…起きてられないかなぁ

