パピコロン発熱病 -3ページ目

安ピン

すごい狂気、、、、

怖いなぁ

のほーん

しちゃうぞ、、、
のほーんって、、、

うぅ、、、そう暇で、
の ほってしてる、、、

のんびり、(笑)

指切り

うぅ グロい

なんて そういう指切りじゃなくて
(Ⅲo´д`)=э

約束する時のお決まり事、、、(ハァト)

可愛らしいです。

でも内容的にグロいです。

1000本も飲めません
Σ!!(O□o`pq*)
痛い 痛い !!