こんばんは、司です☆

なんか全然書いてなくて申し訳ない・・・。


先週の土曜日に北海道のアーティストのBON’Zというグループのライヴに行ってきました!!

なんか、2ndシングルの「春風」を買ったらなんとライヴご招待券が!!

友達連れて見てきました。

やっぱり生はいいですねぇラブラブ

とってもみんなカッコよかったです。

でも、ちょっと残念だったのがいまいち騒ぎきれなかったコトですかねぇ・・・。

ライヴがタダだったせいなんでしょうか・・・?

テンション上がりまくってはねたりってコトはなかったですあせる

今度是非ワンマン行ってもりあがりまくってきたいです㊤㊤

でも、グッズを買うと、なんとサイン色紙とサイン入り生写真もらえちゃいました音譜

ライヴハウスでるときには握手できるし、なんともファンサービス満載で嬉しかったです☆


そして、今月の21日もライヴです!!

ロードオブメジャーにあえます!!

まっちゃんに「また来てね」って言われたんですもん。行かない訳にはいかないでしょう キモ

超楽しみです㊤㊤

でも、個人的には、一緒にでる、北海道のアーティスト「月光グリーン」にもかなり興味が・・・。

チケット買った時はまだ改名前で、「神風グリーン」だったんですけど。

やっぱり楽しみです。

早く行きたいなぁ。


学校から家に帰ってきてから携帯が一向に見つからない司でした(笑)