ただ今うち風邪ッピキショック!



朝熱38.0℃パパ帰って来たの昼過ぎプンプン



遅い!!



下のチビに移ったらどうする!?



タチ寝て長音記号1チビの泣き声で起きたら得意げ



パパ…



チビの隣で大爆睡ガーン



起こしたら台風



ごめんねって飛び起きたシラー


こうゆう時位寝かせてよショック!


でっ。。。



何故か又仕事に行ったシラー



何でだ!?



何の為に帰って来たの!?



うちのパパは気も使えない空気読めない
自分の事も責任取れない
給料隠すシラーむかっ



だらしない野郎なんですガーン


だからしょいがないんだけどね台風



いつ帰って来るんだか。。。。。。。。。。。。。
今日下のちびヒヨコ



保育園を見学してきましたぁ学校



入口がいっぱいで迷いましてガーン



パニックしょぼん



上のチビを学校から帰宅するのまって行ったから遅くなりショック!



他のチビっこ達の様子が少ししかみれんかったショック!



でもちゃかり即決得意げチョキ



来週から行くひらめき電球



ママ仕事探すアップ



猶予一ヶ月ガーン



頑張るさくらんぼ



帰宅後ソッコーチビゲロッたショック!
t-a-chiのMY WORLD日記-091029_003921.jpg



ハァ~大丈夫かしガーン
下のチビを保育園に預けて仕事しようと思って得意げ



今日チビと二人で見学に行く予定アップ



でもインフルエンザ気になるんだよねぇダウン



大丈夫かな!?



仕事しないといけないし…


パパのお金だけぢゃ。。。。


考えると眠くぐぅぐぅ



寝たの~朝5時しょぼんあせる
起きたの~朝6時しょぼんあせる



って寝たって言うのか!?



チビが寝てる間寝かせてもらうよ



おやアップアップ