この年にもなって、不安で起きるってどういうこと!?


え~っと、とりあえず、夢を見てました。
それがまた、昨日の状況と若干酷似してます。

夢の内容
詳しいいきさつはわからないけど、俺、やすとも、アイヤン、あと一人誰かが、どこかの旅館っぽいところにいて、食事をしていました。なぜか食事は高級レストランっぽく、1品ずつ運ばれてきました。なんとなくその風景も覚えているけど、省略。布団をしいて寝ることになり、そこで場面が急転。いつの間にか電車に乗っていました。そこは西日暮里の駅っぽくて、学校へ行く組は乗り換え、俺とやすともは帰路につこうとしていました。やすともが俺に、{あれ?学校は?}的なことを聞き、俺は一回家に帰りたいと答え、時間やばいんじゃない?と聞かれ確認したところ、7時35分。西日暮里から家に戻り、一限に出るには多少時間が足りないような大丈夫なような微妙な時間。ここで俺が少し悩んで出た言葉。

「はぁ、卒業できるのかなぁ・・・」


ここで目が覚めました。

そして、昨日はアイヤンの家にいて、そこにやすともがいて、
一人誰かが足りないけど、サイゼに行って食事。
最後のセリフは、結構常々思っていることだし、
今日は成績が返される日。

そういえば、食事の時、やすともが内線でどこかにかけようとして、
直前に確認した番号を間違えていました。
そして、昨日は、PCにて、直前に確認したメアドを間違えていました。

リンクしています。


・・・これがいわゆる不眠症ってやつっすか!?

4時ねぇ・・・。
1時30分くらいに寝て、起きたのは3時30分くらいだから、
2時間くらいしか寝てないやorz
ま、おかげで1限遅刻しないで済みそうだけどww

そういえば、寝る前にもいろいろ考え事してたなぁ。

ε-(ーдー)ハァ