1059さんからまわってきたバトンです。まぁまったり書いてみますゎ(笑)
てか、このブログいろんなとこに貼り付けてるから、誰かの書き込みあっても
それが誰なのかわからないでしょうなぁ(^▽^;)まぁ気にするな☆ミ
① 朝起きてすることは?
身だしなみを整える。時間があればシャワー浴びたり。
②職業
アイドルになってみたい!!鏡見て明らかに無理なレベルだったら、
幼稚園の先生とかなってみたいかも(笑)
もしくは、「夢はお嫁さんになりたいです☆ミ」とか言ってたり
・・・自分で書いててキモイヾ(--;)ぉぃぉぃ
③どんな相手と付き合いたいか?
自分と気が合う人。そしてかっこいい人かなw
④自分の自慢できるところ
ぃゃぃゃ、なってみなきゃわからんし(笑)
今の自分がそのまま女になったら、自慢できるところはない。
まぁ今の自分も自慢できるところはないケド(>_<)
⑤どんな格好をしてみたいか?
ブランド女になってそう(爆
ちょっとヴィジュアル系っぽいのも興味あり!
⑥どこに行ってみたいか?
女の子しか行けないようなところ。・・・ってあるのか?そんなとこ(笑)
⑦もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか?
今の俺は付き合ってもらえるなら誰でもいいかも・・・。
あ、でもブランド女はちょっと(笑)めっさ金かかるやん!
⑧このまま生まれ変わった方がいいか?
とりあえず今のままで!男の楽しみもよく知らんしw
⑨次にまわす5人
よし、いつもバトンまわされてるやつらに送れる!
ってことで、よしお、タテイソン、よしよし、ゆうぞう。
あと、やすとも、おねがい(笑)
てか1059さんはこのブログ知ってるのか?
まわされたところで、知らなかったらあまり意味ない気がする(・・;)
そして、今日あることがありましたが、まだ書ける段階ではないので、
もし何か起こりましたら書きます。いや、ちょっといろいろ混乱中なので。
ミッフィーの連中には今年中に会えたら、そのとき話す。
電話とかより直で話したいから。