おはようございます。
天気は快晴です。今日朝刊
配ってて思ったんですが…

久々綺麗な月が輝いてました。空気が澄んでる証拠ですね。
今日一日肌寒いそうですが、体調管理には充分気を付けたいものです。
花粉も沢山飛ぶそうですよ(/--)/

昨日の話なんですが…久々大阪府浪速区のデンデンタウン日本橋かいわいを自転車で通ったら…!!あいつら何?って光景が目に飛び込んできた。
そう!有名なオタロードなんちゅう道には…コスプレ野郎がわんさか!何かの祭りがあったみたいですね。後からわかったんですが…あぁ通りでって感じです。
昨日は競馬の帰りに遭遇したちょっとした珍百景ですな。
因みに昨日の高松宮記念(G1)
見事惨敗でした。(((^_^;)次回は桜花賞(G1)4月7日!は取るぞぉ。

こんばんわ( ̄ー ̄)
さっき外を見ると…吹雪!えー!大阪なのに~!?
屋根はもう積もりかけ…ヤバイんちゃうんって思うけど!!
何がって…深夜二時から又バイクのって仕事でんねん(>_<)
スリップしないか心配…(((^^;)
とりあえず寝よう!