気まぐれブログ

気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。車、自転車、その他色々気まぐれ記録。いつ何を書き込みするかは本当に分かりませんよ

2番花の蕾を付けているのでそろそろですね~。
アイスバーグ。小振りになっているけど2番花が咲いています。ほかにも蕾は有りますが少し小さめです。

ガルテントラム。やはり少し小振りになっているみたいだけど明日あたりにはいい具合に開きそうです。
花が楽しめそうなのはこの2つからになりそうです。