本日の薔薇たち 6月15日 2番花が2番花の蕾を付けているのでそろそろですね~。アイスバーグ。小振りになっているけど2番花が咲いています。ほかにも蕾は有りますが少し小さめです。ガルテントラム。やはり少し小振りになっているみたいだけど明日あたりにはいい具合に開きそうです。花が楽しめそうなのはこの2つからになりそうです。