"2011 DIARY" BY TAKAYA MATSUMOTO -5ページ目

披露宴 , アメスピ

音楽活動と同時進行で、

ここ一カ月くらい親友の結婚披露宴の幹事的な事をやっていて忙しなかったです。

その披露宴もついこの間終わり、今は若干放心状態な感じです。

でも親友のあの気持ち良さそうな笑顔を思い出すと今でも少し心が温まります。

自分も結婚するならしっかり式や披露宴なんかやろうかな、なんて思ったり思わなかったり。

ホント気持ちよさそうでした。心からおめでとうを送りますよ。



自分はもともと結婚なんて全然考えていないタイプの男ですが、

まぁ良い女性との出会いがあれば現実問題として突然のしかかってくるんでしょうね。

「全ては突然」…なんですね。良くも悪くも。

良い出会い、もっとバンバン来て下さいっ。


―――――――――――――――――――――――――――――


実はここ最近自分の環境が大きく変わろうとしていて、この急激な変化に少し怯んでしまっていたりします。

しかし、何もかも変化を目前とした時が一番臆病にひ弱になってしまうもんだ、大丈夫。

と自分に言い聞かせて頑張ってますよ。

一つ一つゆっくりと変わっていく事もあれば、突然大きく変わってしまう事もアルヨー、ですな。



少しだけ不安や理想を吐き出したい近頃であります。ういっす。

短いですが本日はこのへんで。


"2011 DIARY" BY TAKAYA MATSUMOTO




(終わり)