大変お久しぶりにアメブロ浮上しました
覚えてますか田振です(;´Д`)

最近のこの浮上率の悪さはですね、
私、Twitterをはじめました!
最近はそっちの方にばかりかまけてるので
多分アメブロ更新率はかなり悪く、
ってかもう書かないかもしれないです←

なのでもしよければTwitterの方へ
見に来てくれたら嬉しいです✨
最近のあれやこれやとかは
全部Twitterに書いてるので✨

アカウントは
@Inc5Ringo
ですので気が向いた方は是非来てください♡


そしてもう一つ!
12/21に開催される
椎名林檎アリーナツアーの福岡公演、
友達が行けなくなってしまいチケットが1枚余っています(T_T)

なので、もし誰か行きたい、
チケット欲しいと言う方がいましたら
コメントもしくはメッセージ送って下さい!



以上、お知らせブログでしたm(__)m











いよいよ到着Be-7上げ上げ
到着してしばらくたってすぐ
整列が始まったので
さほど待たずに行けましたきらきら!!

よく見ると恐らく前回の
歌旅2013で見たことある面々が!
遠征仲間だけど…みんな何処から
来てるんやろう…

座席は一番後ろやったけど、
とても狭い箱だったので
後ろからでもはっきり見えましたハート②


では早速いつもの箇条書きレポを(笑)
若干ネタバレはいつもながらあります(笑)








・照明が暗くなり青い服を来た藤巻登場!
「亮太くーん!」の呼び掛けに何故かギター持って会釈

・初っぱなから新曲!良い曲やったけど途中で「長崎好き~」とご当地ソングになってました(笑)長崎の皆さん(カピちゃん含め)大喜びでした上げ上げby福岡県民←

・藤巻「長崎に来るのは10年ぶりだす!」
どれだけ月日が流れても一つも変わらない噛みっぷり(笑)

・ハロー流星群はバンドでも弾き語りでもカッコいい!不協和音盛りだくさんな藤巻節が最高ですキラキラ2ハロー流星群したからかすみ草しないかと思いきやそのままの流れでかすみ草も披露♪
でもやっぱり難しい曲です汗

・客とのやりとりは相変わらずユルユル&照れ笑い(笑)やけど長崎の皆さんノリがとてもよろしい!by福岡県民(続)

・今回は暑いのか、やたらとタオルで汗拭いてました
客「暑いね~」
藤巻「ステージの方が暑いよ~(。´Д⊂)」

・どうしてもチャンポンが食べたかったらしく、東京から我慢して我慢して長崎でチャンポンと炒飯を食べたらしい(笑)
藤巻「デブ飯だよね~」女子か!←

・藤巻「長崎の人って毎日チャンポン食べるの?」そんな訳あるか(;´д`)

・新曲「花になれたら」披露!
レミオソングで「花になる」というのがありますがレミオで花になった後はソロで花になるって事なのか…何にしろ貴方はもう既に私の花です←

・藤巻氏の書く詞は「花」「恋」「雲」が多いなと思いました花山口さんの書く詞は「夜」「泣いた」「波」が多いよね!kinngyo←イチロス発症中

・藤巻「佐世保に行きたい」
カピ「きてー!」
藤巻「行きたいなぁ~(だったと思う!)」
カピちゃんの声が藤巻に届きました!

・藤巻「アリガトナガサキー」
一瞬カタコトになったかと思いきや
藤巻「噛んじゃった(笑)」
本当にさすがです←※悪口じゃありません

・やっぱり8分前の僕らと名もなき道は最強ソングです。感動します(T-T)

・何故かパーティーサイズが合唱曲になってたのが若干…(^^;

・今回レミオソングが多かったです。
春夏秋冬
永遠と一瞬
南風(しかしボロボロ)
太陽の下

レミオソング聴けるのは嬉しいし永遠と一瞬大好きやけど、せっかくのソロなんだからもっとソロ曲をしてほしいなと思いました(>_<)
あんまりレミオソングをソロでされると今後の事や、ソロになって何をしたかったのか分からなくなるので涙

だから私が何を言いたいかといいますと、
指先と音の花と四季追い歌をしなさいよ!って事です←※悪口じゃなくエゴです

春夏秋冬始めた瞬間に四季追い歌の可能性が消失したんだからな(T-T)





今回はエゴ入りのレポでした!←
愛はありますのでご愛敬をm(__)m

イチロス発症してたり
かまってちゃん聴いたり
の子さんに会いたいと言ってますが
やっぱり私の一番は藤巻さん貴方です!

二時間無かったライブでしたが
心はライズする、
そんな素敵なライブでしたキラキラ2

また福岡で待ってるよ~!



さて、それでは今から
お仕事行ってきます(涙)