久しぶりの更新っ![]()
何年ぶりだろっっ
全然きてなかったんだけど。。
ふと思い出して。。来ちゃったっっ![]()

じゃじゃぁぁぁぁんっ![]()
![]()

今日これがむしょ~に食べたくなっちゃって
いっぱい買っちゃった![]()
![]()
ホントは
買おうと思ってたんだけど
新商品??に惹かれちゃってきなこ玉をたくさん買ってきたぁ
昔なつかしの味でおいしぃ
![]()
きなこ玉のほうがまんまるだから噛みごたえがあるかなっ![]()
これたま~に食べたくなるんだよねっ
小さい頃は
『なんだこれっおいしくなぁ~いっ
』
と思ってたんだけど高校生くらいで
あ、なんかおいしいと思いはじめ
たま~に食べたくなっちゃうんだよねっ

