カリフォルニア旅行の日記です

成田から約10時間かけてLAへ
今回は空港から約40分、ビバリーヒルズにある
Four seasons hotel に宿泊
ロビーのカサブランカがすごくいい香り
チェックインのあとショッピングモール・ビバリーセンター(日本の西武デパートみたい?)へ
大好きなヴィクトリアズシークレットでお買い物
ロデオドライブ散策

大好きなショップがいっぱい
テラス席のあるイタリアンレストランでは観光客と地元客がのんびりランチタイム
今回ディナーで行ったLAの友達のおすすめレストラン
『メリッサ』
『JIRAFFE』@サンタモニカ
3109176671
どちらのお店も雰囲気がよくて食事もおいしー
サンタモニカの夕暮れどきがとてもきれいで感動
LAは今回で3回目。苦手と思ってたこの街が少しずつ好きになりました
次はラスベガス編

Android携帯からの投稿


成田から約10時間かけてLAへ

今回は空港から約40分、ビバリーヒルズにある
Four seasons hotel に宿泊

ロビーのカサブランカがすごくいい香り

チェックインのあとショッピングモール・ビバリーセンター(日本の西武デパートみたい?)へ

大好きなヴィクトリアズシークレットでお買い物

ロデオドライブ散策


大好きなショップがいっぱい

テラス席のあるイタリアンレストランでは観光客と地元客がのんびりランチタイム

今回ディナーで行ったLAの友達のおすすめレストラン『メリッサ』
『JIRAFFE』@サンタモニカ
3109176671
どちらのお店も雰囲気がよくて食事もおいしー

サンタモニカの夕暮れどきがとてもきれいで感動

LAは今回で3回目。苦手と思ってたこの街が少しずつ好きになりました

次はラスベガス編


Android携帯からの投稿













こういう海沿いのカフェ大好きー

0467331593


