カリフォルニア旅行の日記ですニコニコドキドキ



成田から約10時間かけてLAへニコニコ




今回は空港から約40分、ビバリーヒルズにある
Four seasons hotel に宿泊ニコニコ

ロビーのカサブランカがすごくいい香り音譜







チェックインのあとショッピングモール・ビバリーセンター(日本の西武デパートみたい?)へニコニコ
大好きなヴィクトリアズシークレットでお買い物音譜




ロデオドライブ散策ニコニコ音譜
大好きなショップがいっぱいドキドキ





テラス席のあるイタリアンレストランでは観光客と地元客がのんびりランチタイムニコニコ




コスモス今回ディナーで行ったLAの友達のおすすめレストラン

『メリッサ』





『JIRAFFE』@サンタモニカ
3109176671






どちらのお店も雰囲気がよくて食事もおいしー音譜








サンタモニカの夕暮れどきがとてもきれいで感動目
LAは今回で3回目。苦手と思ってたこの街が少しずつ好きになりましたニコニコ






次はラスベガス編ニコニコ音譜


Android携帯からの投稿


近所のカフェで友達とランチ音譜






平日朝7時オープンの犬ok(テラス席のみ)のカフェであぶぅも楽しそう音譜





オススメはスフレやクロワッサンだけど今日はバジルとトマトのオムレツを注文ニコニコふわふわでおいしー音譜













ローダーデール
03-3405-5533
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/





午後は成田へっニコニコ



Android携帯からの投稿
今日は鎌倉におでかけニコニコ



海日和でビルズはすごく混んでたから
別のカフェでお昼ごはんビックリマークこういう海沿いのカフェ大好きー音譜$美蘭 's blog ♡ 「 LOVE of 365 days 」




$美蘭 's blog ♡ 「 LOVE of 365 days 」


『 Double doors 』
電話0467331593










そのあと海入って肌焼いたよーにひひ


$美蘭 's blog ♡ 「 LOVE of 365 days 」

$美蘭 's blog ♡ 「 LOVE of 365 days 」










夏満喫できて幸せ~ニコニコラブラブ