サンフランシスコ滞在中に行ったレストラン
到着してまず日本食。
『さかえ』
『 quince 』(イタリアン)
『 BISTRO JEANTY 』
@ナパ
ワイン畑の隣にあるのどかなレストラン
『roasthouse』(ステーキ)
このお店からはライトアップされたベイブリッジが見えてとてもきれい
地元の人逹の定番デートスポットらしいです
ナパのフレンチランドリーに行ってみたくて行けなくて(予約一ヶ月以上待ち…。)…誰か知っている人いたら情報ください
Android携帯からの投稿

到着してまず日本食。
『さかえ』
『 quince 』(イタリアン)
『 BISTRO JEANTY 』@ナパ
ワイン畑の隣にあるのどかなレストラン
『roasthouse』(ステーキ)このお店からはライトアップされたベイブリッジが見えてとてもきれい

地元の人逹の定番デートスポットらしいです

ナパのフレンチランドリーに行ってみたくて行けなくて(予約一ヶ月以上待ち…。)…誰か知っている人いたら情報ください

Android携帯からの投稿










クラシックな雰囲気が素敵

街のシンボル・ゴールデンゲートブリッジ












