はいさーい!




昨日は本校41回目の文化祭でしたよん(*^▽^*)



初文化祭楽しかった♪




でもやっぱり吹部がイチバンおもろいし、楽しいわ笑



吹部男子で新喜劇やったんやけどだんだんセットが壊れていって


後半の部ではほぼ全壊に近い状態やった笑



ほんでな、とあるClの先輩が女の子になるねんけど、



ヤクザ(?)に襲われて「きゃーっ!」っていうねんけどすごい声出てた(ノ∇≦*)



しかも最後彼氏紹介するねんけど彼氏が「よ~○○」って言いながら頭ぽんぽんするねんけど



「やめろやぼけぇぃ!」言うてて「昨日と台詞変わってるーっ!w」とか思いながら吹いてたwww



3年生の先輩方全員でドリカムの未来予想図Ⅱやっててんけど、パートの先輩が泣いてて



もらい泣き・・・(ノω・、) ウゥ・・・




しかも、えなはとある事情があっていつもと違う借り物チューバで吹いてんけど、


午後の部に向けてのチューニングのとき音が1つも鳴らんくなってめちゃくちゃ焦って・・・。



本番直前に先輩からもらった手紙読んだら「泣くんじゃないぞ笑」って書いてあって笑


文化祭3,4日前から部活で一回は泣いてて・・・。










ほんで今日は引退式!先輩とたくさん写真撮らせてもらってお話して手紙とクッキー渡して。



ただ、クッキーも手紙ももうちょい手際よく用意しとくべきやった(・・;)



渡せていない先輩方、すいませんm(_ _"m)ペコリ



最近ウチの吹部で流行っているゲーム。それは・・・




トミックゲームw






YouTuberの方が考えたゲームが流行っておりますw



えなも知ってるけど、男子の先輩らは早すぎてすぐ負けそう笑ヽ(´▽`)/



やけど、やってみたい気もする・・・笑





そしてね、今日聞いたのだが、このブログなんか吹部の中に広まってた・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



先輩もたまーに見てるらしーです・・・。イヤやー笑















今日、駅で待ってたら滝二の方がたまたま通ってん!



なんで滝二って言い切れるか?それはね・・・滝二のマーチングの帽子を



持っていたからだ!!



ほんで、A.Saxの男子と騒いどったら気づいてくださってお辞儀したら



お辞儀してくれてしばらくテンション上がってたヽ(=´▽`=)ノ













先輩方が見ていないと信じてここに書く・・・。笑





5月から今日までお世話になりました。



先輩には優しく、時に厳しくいろいろなことを教わりました。



あまり話せなかった先輩もいるかも知れませんが、一緒にいれる時間が最高に楽しかったです。



パートが違っても優しくかまってくれる先輩。夏休みのマーチングでは迷惑をかけました



(今もですが・・・)が、先輩ととれたゴールド金賞は一生の宝物です。



座奏は市大会を3位で突破し、県大会に出場して銀賞というとてもすごい歴史を



刻んでいただきました。今の3年生の想いを背負いを胸に来年、再来年は



「○○中めっちゃ強いよな~」って言われるくらいにがんばります!















では(´・ω・`)ノ"


YOLO