今日、友達と一緒に年賀状を作ってて、自分がテレビを録画してたうたプリや、ブラコンに変えたんですよ。
そしたら、キモイだの親と友達に言われました...
ジャンプのアニメはいいって言ったくせに、黒バスはダメとか言われて、今意味わかんない状況です...
なんで、ジャンプの青エクはいいのに、同じジャンプの黒バスはダメなんですか??
私には意味がわかりません。
うたプリやブラコンがダメって言うなら、乙女感満載でダメと思う人がいるって理解できます。
でも青エクと黒バスは同じジャンプなのにどうしてダメなのかがわからなくて...
今友達と親と話さないで、音楽大音量で聴いてます。
こんなこと書いてすいません(>︿<。)
Android携帯からの投稿
