~365日菊池風磨&Jr.日記~

~365日菊池風磨&Jr.日記~

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

7/25(月)20:00-オンエア!
Kis-My-Ft2出演
『HEY!HEY!HEY!
MUSIC CHAMP』収録レポ

ライブツアー『Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go』真っ最中のKis-My-Ft2が、8/10(水)発売のデビューシングル『Everybody Go』を、『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』にて披露!
Johnny's webではトーク収録&歌収録の模様を少しだけお届けします。


収録前の控室では、順番でヘアメイクを整えながら、本番への準備を着々と進めるメンバーの姿が。

音楽プロデューサーさんとPCでグループ曲の確認をする宮田と横尾、番組資料を確認する千賀と二階堂。
北山は衣装を確認しながら「このリング使えます?」とアクセサリーもチェック。

その横では、藤ヶ谷と玉森が出演中のドラマ『美男ですね』(毎週金曜22時OA)の台本を並んで読んでいたりと、本番までの静かな時間を過ごしていたKis-My-Ft2。

そこへ“別コーナーの収録で関ジャニ∞の村上(信五)が来ている”という情報が!

“ここは先輩にご挨拶を!”と、村上がスタジオから控え室に戻るタイミングを聞いて、並んでご挨拶する事に。

ちょうど村上がやってくると、「おはようございます!宜しくお願いします!」と、ズラッと並んで一礼するメンバー。

突然のお出迎え(!?)&ご挨拶に「おはようございます!…え?何(笑)?」と、ビックリしていた村上から、「ちょ、はずかしいやん(笑)。…うそうそ、ありがとうね!がんばってね!」と激励を受けて、「ありがとうございます!」と笑顔を浮かべていたKis-My-Ft2なのでした。


再び控室に戻ると、「そうだ玉森、ここんとこ、こうだよ」と、北山が片腕を掲げて、足でリズムをとるパートを実際にやりながら説明を。
玉森も並んで一緒に振付を踊りながら「どう?こう?あ、こうか」と、すぐに確認。

リズムをとるアクセントやタイミングなど、小さな違いながら、細部までじっくり合わせていきます。
アカペラで歌を口ずさみながらトライしていると、千賀や宮田も一緒に歌を口ずさみだして、しだいにメンバー皆で一緒に歌う…なんて一幕も。

その姿からは、徹底的に合わせて“最高のモノを見せたい!”という、メンバー共通の熱い意気込みが伝わってきます。


ヘアメイクなどの準備が整うと、しばしの休憩時間に。収録までまだ時間の余裕があったため、ここで腹ごしらえしちゃおう!と、全員一緒にケータリングスペースへGO!

美味しそうなラインナップに、「悩むな~」(横尾)といいながら、「これにする!」(玉森)、「俺もこっちにしよう!」(千賀)と、そろって“香港風豚飯丼”に並ぶKis-My-Ft2。

給食の順番待ちのように、お盆を持って仲良く順番を待っていたのでした。


栄養補給をバッチリしたところで、トーク収録まであと少し…という時間に。
「なんか緊張してきた…」という宮田に、「ちょ、俺ものど乾いてきた(笑)」と、うなずく二階堂。

実は、Kis-My-Ft2にとって、デビュー曲が『Everybody Go』に、デビュー日が8/10(水)に決定してから、“初”となる歌番組収録だったこの日。

初登場&初トークという“初”づくしの本番にむけて、緊張感が高まってきた模様です。


いよいよトーク本番!
スタジオ近くの控室へ移動すると、いてもたってもいられなくなったのか、「よっしゃー!」、「うお~!」と、口々に自らを鼓舞するように、大きな声で気合いをいれるメンバー。

そのドキドキが最高潮となった、スタジオへの移動の瞬間、「いくぞ~!」と宮田が手を差し伸べると、「あ、え?お、おお~!!」と、次々に手を重ねて、急きょ全員で円陣を。

「皆の気持ちが伝わってきた~!」とニコニコの宮田に、「ちょ、宮田すでに汗すごいよ(笑)」とつっこんでいた二階堂(笑)。こんなやりとりに笑いあいながら、緊張感も程よくほぐしつつ、スタジオへLet's GO!

こうして、円陣でパワーをつけ、メンバーがトライした大爆笑のトークは必見です!!