まだまだ残暑がきつい…苦笑
今日は母親教室ですラブ
早く来すぎて一番のり~(笑)今日は何やるのかな~楽しみ楽しみきらきら!!

そういえば昨日ものすごぉぉく衝撃的なことがありました。
昨日のうちの夕飯。
肉じゃがとは聞いていたものの、他にもおかずあるよな~と思っていたら…

本当に肉じゃがだけだった!!え゛!

冷蔵庫あさって何とかおかずを作ったけれど…産後が一気に不安になりました(笑)

結婚前よくこれで我慢できたなぁ…まぁ結婚して、自分で作るようになったから余計気になるんだろうなえへへ…


さて、もうすぐ始まるかなリラックマ

Android携帯からの投稿
今日は友達とうちのマミーと一緒に踊るファイナルを見てきました~ラブ

楽しかった~!!

ある場面でベビがめっちゃびっくりしてた(笑)
私もあれには驚いたよ…苦笑

あとはエンディングでご機嫌にお腹ポコポコされました心
そうか~やっぱり踊る好きか~(笑)

展開にちょっとびっくりしたけど、3より全然面白かった!
これで終わりかぁ…。もっと続けて欲しいほろり
すみれさんとの今後も気になるよ~!



Android携帯からの投稿
目が覚めて

トイレに行って

ふとリビングのテーブルを見たら

朝ご飯に~と思ってとっておいたあんドーナツが食べられている…!!!354354354354354354

うぁ~ん楽しみにしてたのに~!ううっ...

きっとカロリー高いから気を使って食べてくれたんだよ…そういうことにしておこう…泣


Android携帯からの投稿