7時発ですょ、小学校!!
しっかり者の山口さんから
“しゅうくんやすみ~?”
と、電話あって飛び起きた!!
山口さんの電話がなかったら、、、
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
全く聞こえなかった。。。
アラーム。
よっちゃきくんが送ってくれて(もちろん旦那も寝過ごしている。。)
たすかったー、、、
そんな時に、わたしはめちゃくちゃ幸せな夢をみてました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
いつも夢にでてくる人は同じ人なんだけど、
一体あれは
誰なんだろぅ、、、
もぉね、ずぅーーーっと何年も前から夢にでてきて
毎回ラブラブな夢でね、
その人、夢の中で抱きしめてくれたりするんだけど、起きたらめっちゃ、感触が残っていて、
思い出したらドキ!ってする。。。
ハイタッチする夢みた日は手の感触が思いっきり残ってるし、、、
今日はめっちゃ幸せな夢やったなー♡♡
でも、すごい不思議な現象、、、
ぇ…⁈
ぁたし、
ただの妄想しすぎ、、、
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
iPhoneからの投稿
