↑1年前に書いた記事です。
過去の自分の記事の魚拓を読むと、2017/12/05頃には人間ラジコンにされ始め、2018/01/10の記事で、完全に肉体操作技術が完成したと書いています。
現在は、2020年であり、その技術はさらに巧妙になっています。
以前には無かった声帯の遠隔操作まで始まり、肉体を遠隔操作され、給料日当日にはATMから給料を勝手に引き出され、数日で、半分消費するという非道な被害にあっています。
また、その際強引に行かされるお店は決まっており、資本系列を見ると大抵、皆さんがおなじみの財閥や企業に繋がっています。
無理やり購入させられる商品の中には「メロンパン」を始め、特定の洗脳アンカーとなる商品も含まれています。メロンと言えば、人工知能に強い某大学を思い出します。
現在は、デジタルレーニン主義の記事を書いていますが、繰り返し妨害されています。
日本全土にデジタルレーニン主義のスマートシティが広がれば、皆さん遠隔からMK洗脳されて、特定系列の企業でのみ消費させられるということが起きるかもしれません。
肉体の遠隔操作は弦楽器の自動演奏に似ている
肉体の遠隔操作被害にあいながら、体に耳を傾けていると、毎日チューニングというか特定の神経系に順番に小さな痺れが来て調整する時間が設けられているのに気付きました。
そこで私は弦楽器の演奏の様に、神経に遠隔から電磁波を流し、人工知能で自動(超高速)演奏するように筋肉を自動で動かしている様だと思いました。
人体の神経地図はすでに完成されており、個人の神経系もスキャンされてパソコンにデータが入っていると予測できます。首の後ろや各神経系の要所が狙われています。
基本は昆虫を電波で操るのと変わりません。それを人間に応用しただけでしょう。
一見複雑に見えますが、思いのほか単純だと思います。
また、各動きと同時にその動きに応じて発生している神経の流れを読み取り、それを逆再生して筋肉を動かすプログラムのライブラリーを作り、組み合わせている可能性があります。
どうやら、肉体を遠隔操作する人工知能と、サロゲートの様に第三者と肉体を繋げる装置が用意されており、基本は人工知能が弦楽器を演奏するように対人レーダーで神経を複雑に自動で奏で筋肉を動かしつつ、場合に応じて第三者と肉体を同期させる技術を使用していると私は自らの肉体に声を傾けた結果、感じています。
ゲームのアクションの様に、特定のアクションもプログラムされています。
歩く、走る、座る、ジャンプする、特定のポーズをするなど、これらもプログラムがすでに用意されている可能性があります。自転車をこぐ時が分かりやすいです。特定の時間、特定の感覚で、筋肉の特定の場所を使用しています。非常に、数学的プログラムを感じます。
この被害を受けている方の中には、エイリアンに操られていると洗脳されている方もいますが、人類の軍事技術です。騙されないようにしてください。私は肉体を遠隔操作され、自分の顔を殴らさせられたり、お札を破らさせられたり、所有する全書籍を捨てさせられたことがあります。この技術を運用する連中は、平均的な日本人の財産権を今後奪う予定でしょう。
この被害は、決して他人事ではないので、ご注意ください。
これから一般市民の肉体が操られることも、多くなると思います。
この技術は都市伝説ではなく、日本中に被害者がいることを忘れないでください。
人間の腕の様な複雑な動きを人工知能で再現できないとお考えの方は、こちらを見てください。料理の動きが再現できれば、大抵の動きは再現できますよ。
世界のプロの料理を家で作ってくれる ロボットアーム
肉体の遠隔操作による自殺誘導が酷い
これは書くべきかどうか迷ったのですが、連日の様に肉体を遠隔操作され、
「早く自殺しろ」、「自殺しなければ殺しに行く」などの書き込みを私の手を操り、キーボードに打ち込み始めます。私は精神的にタフなので、無視していますが、気の弱い人なら、文字通り自殺するでしょう。国家が下請け機関を利用し、国民に自殺を強要しているわけですね。
日本の自殺者のほとんどは、殺されているわけです。
加害側は、精神が破壊するギリギリの臨界点をいつも狙ってきています。
最近は、臨界点を超えた工作が増えて来ています。
本日は、加害勢力は明らかに精神を破壊しに来ていました。
なので、万が一のことを考え、過去のメッセージを再掲します。
2016年12月の記事の一部を再掲
ウォーカーのブログが価値のないものになった場合
- 洗脳されておかしくなる
- 認知症が進む
- 更新を止める
- 暗殺され、背のりされる
- その他
上記の理由などでブログに異変が起きた場合は遠慮せずに損切りして、
良い部分だけ持ってって、上手く利用してほしいです!
一応書いときますが、私は死んでも自殺しません。
(引用終わり)
2016年の頃には、まだ肉体の遠隔操作も大してありませんでしたが、現在では、
新たに、肉体を完全に遠隔操作され、乗っ取られる可能性が出てきました。
明らかに内容がおかしくなった場合は、損切りしてそれ以前の情報を活用してください。
今はまだ大丈夫ですが、今年いっぱいが限界かも知れません。
それと、文章が我ながら人工知能っぽくなってきています(笑)
人工知能が人間の脳を学習し、その対象の要素を身に付ける様に、人工知能に常時繋げられた人間の方もまた、人工知能から影響を受けるのかもしれません。
肉体の遠隔操作が、時間の経過とともに巧妙になっているのも人工知能が使われているかもしれませんが、私の場合は、明らかに第三者の肉体と同期させられていることがあります。
それは笑い方や肉体の動き方、リズムで分かります。
現代の国家犯罪、テクノロジー犯罪
テクノロジー犯罪という、一般市民に対する人体実験を行い誰が一番得するか、軍(在日米軍、自衛隊)と公安でしょうね。明らかに軍事レベルの科学技術です。
日本国内のテクノロジー犯罪の主体は、在日米軍、自衛隊、公安の連携です。黒幕は、この連携体が守っている者たちです。核や医療利権もそこに集約されています。
肉体を遠隔操作すれば、自由にテロや事件も演出できます。
まさに、完全犯罪です。どの国にも、国営テロ集団があり、市民の命をおもちゃにしています。
1年前の私と比べ今の私は、明らかに肉体を乗っ取られている比率が大きくなっています。
精神工学兵器を利用した洗脳も酷くなっています。
私の身に起きていることは現実であり、私を含む人体実験台から得られた技術とデータは、デジタルレーニン主義のスマート社会が完成したあと、皆さんに向けられます。
妨害が激しいですが、次回は「デジタルレーニン主義の危険性」を記事にします。
最後の仕事
ブログの記事を300完成させた後、集団ストーカーの情報を網羅した『ライブラリー』を作り無料で公開します。恐らく、これが私の最後の仕事です。
この世界には正義の味方の組織など存在しません。いるのは、私たち自身と善良な市民だけです。それはこの犯罪の被害にあいよくわかりました。誰も助けてくれる人はおらず、デマを流しながらもヒーロー面する者たちばかりです。こういった人たちには、何も期待できません。
私たち自身が立ち上がり、善良な市民を味方に付けるしかありません。そのためにも思考と行動を継続し、私たち自身が正義の集団を作っていくしかありません。今は皆さんつらい時期ですが、なんとかもう一歩前に進んでいきましょう。未来へ、バトンを渡すためにも。
肉体の遠隔操作に関する記事
こちらは時間のある方と、
私と同じ被害にあっている方に向けた情報です。
右手の遠隔操作技術に関するヒント
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-65.html
肉体の遠隔操作に関する私的メモ (脳、頚椎、脊髄、神経系)
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-107.html
日記『肉体の遠隔操作と首の後ろ』20200120
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-128.html
制御について + 言語中枢 ※私的メモ
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-110.html
自分の顔に他者の口の動きと顔の表情をリアルタイムに再現する技術「Face Sharing」
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-123.html
肉体の遠隔操作 BMIテロ
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-33.html
高度な洗脳プログラムを学習し、24時間市民を自動洗脳する人工知能とオペレータ
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-75.html
肉体の遠隔操作を利用した脅迫と心臓への攻撃
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-109.html
テクノロジー犯罪 ブレインジャック (ボディジャック)※魚拓
http://web.archive.org/web/20180918070038/https://ameblo.jp/walker-memo/entry-12249683718.html
専門家の方で、遠隔から神経を操作し肉体を操るテロ行為の防御方法を知っている方は連絡ください。脳への干渉がある時もありますが、基本は脳を経由せず首の後ろや神経系の要所を狙われている感じがします。体内に何か埋め込まれていないかを調査してくれる善良な医者も探しています(顔と名前が分かっており情報公開に協力してくれる方に限ります)。
※ここ数日被害が酷く、今回の記事は多少文章が雑になっています。
時間がある時に、加筆修正します。
今後の予定:
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12519927360.html
追記
肉体の遠隔操作について、企業の研究でもこの程度のことは出来ます。方向転換は、三半規管の操作だけでも可能です。私が受けている肉体の遠隔操作は、これとは比べ物にならない精密なもので、明らかに軍事レベルの技術が使われています。
対人レーダーと人工知能で、人間を自由に操作できることが可能であることは、皆さんにもわかって頂けると思います。
Remote-controlled human