本日は、燕市分水にある「くまの家」さんへ
燕と言ったら燕背脂ラーメンですよね
相当数の店があります(笑)
くまの家さんももれなく背脂系やってます
しかも、醤油・味噌・塩の味を取り揃え
麺は細・中・太が選べます
ほかにもつけ麺や、担々麺もあるようですね
駐車場も割と広く10台以上入ります
玄関には熊の木彫り笑
で、頼んだのが
デカ盛りくまDX 醤油・太麺
まず初めに、とりわけ皿もってきますね~と言われ
ビビる俺
完食できるのか?とビビってましたが
これならいけました
チャーシューは柔らかく、味が染みてます
スープも飲みやすくいい感じ
美味しくいただきました
ごちそうさまでした( •̀ω•́ )و✧


