わはははは![]()
ブログ書くことを忘れ、気がつけば、半年ぶり…?
打つの遅っ 
我が事務所…
‥‥‥‥![]()
‥‥‥‥
大丈夫
健在ですよ~![]()
かろうじて、生きています。
しかし、この半年間、いろいろありました~。
あたし、いい年してひとりでご飯屋さんに入れません。
どうしていいか、ご飯がくるまで何してようかとドギマギしてしまって…
ひとりだと、なぜか食べながらキョロキョロ
しちゃって、挙動不審。
チョー苦手です。
歯医者の帰りにいつも前を通っている、行列のできるラーメン屋さん。
店構えもちょっとおしゃれで、高校生からOL、おじちゃんといつも行列。
その日は、時間が少しおそいランチタイムだったので、スッと入れちゃったの。
でも、ひとり…
めっちゃ悩んで、意を決して入ったぁぁぁぁぁ
う~~~~ん!!!
うま~~~~~っ
そう、この年で初めてひとりでラーメン屋に入った、記念すべき日になったのです。
‥‥‥‥
がっ!!!
その数時間後、あの大地震です 
あたしがひとりで入らなければ、あのべらぼーにデカイ地震が起こることはなかったんじゃないか…![]()
と、訳のわからない自己嫌悪
チャレンジしなければ…
ますます訳わからん状態のまま、あの後の混乱に…
我が家も事務所もえらい事になってましたが、被災された方々に比べたら…
本当に涙が出ました。
あたしがひとりで…(あ、そこ?)
ちがう、ちがう。
我が家で一番最初に募金したのは、なんと長男くんでした。
母からせしめたお昼代から、ちゃんと募金してた。
しかも、何回も。
親バカなあたし、150円でも、200円でも誇りに思うぞ、長男くん。
がんばろう!!日本!!!
‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥
そんな大混乱のちょっと前、ついに、塾に通い始めた長男くん。
大学受験は高校受験とちがって、そんなに甘くない…と、
やっと気づいてくれたらしい。遅い!!
塾から目が飛び出るほどの金額を提示され、しぶしぶ承諾。
日々、部活と両立させて…いるであろう。 きっと…
では、皆様、次回はいつ?に、今後もお付き合い下さいませ。
では、また








)
。


‥‥無事終わってよがっだよ~~~



‥‥‥‥‥
して、怒りの顔






