集客力を上げ、億を売り上げたネット集客法@集客ネット -2ページ目

集客力を上げ、億を売り上げたネット集客法@集客ネット

集客力アップはビジネス成功のカギ!
ネット集客を活用し、億を売り上げた経験から
ネット集客から売上げアップを低料金サポート

こちらは私の月収明細の一部になります。

 

ニッチ市場でお客様の市場規模が

非常に大きく、個人でも営業しやすいのが特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の月収一例

 

 

ビジネス集客する上で

 

お客さんの着地点をどこに置くかは

とても大切です。

 

 

お問合せ

資料請求

メルマガ登録

 

 

などを行う際に使えるのが

LPランディングページです

 

 

複雑に入り組んだホームページや

ブログと違い

 

 

1枚ものページになります

これによりお客さんに解りやすく

ゴールにたどり着いてもらえます。

 

 

 

 

どこから資料請求したらいいのか?

お問合せ欄はどこにあるのか?

 

 

解りにくいとお客さんはページから去ってしまいます。

 

 

一枚物のランディングページは

こういう複雑を解消するために

 

非常に有効です(^^)/

 

 

ランディングページを

ホームページが作れずに

ビジネスチャンスを逃している方を

嫌というほど見て来ました

 

 

ホームページは1枚ものページでも

デザイナーに頼むと非常に高いですからね

 

 

そういう方に

誰でも簡単にランディングページが作れる

無料のサービスがあります。

 

 

私も使っていますが

30分~1時間もあれば

キレイなページを誰でも作ることができます♪

 

 

またランディングページを持っていると

ヤフーやグーグルのPPC広告も出せるので

最短集客を図りたい方にはとても便利ツールです♪

 

 

ブログ集客で来店・売上げを伸ばしたい方は

お気軽に何でも聞いてくださいね♪

 

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ネットに詳しくなくてもOK

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私の月収明細

 

ビジネス集客を行う上で

 

必ずやっておいて欲しいことがあります。

 

 

アクセス解析の導入設置です。

 

 

あなたが宣伝したいページに

アクセス解析は必ず導入することを

お勧めします(^^)

 

 

アクセス解析はまさにマーケティングの

基礎になります。

 

 

あなたのお客さんがどこから来て

どのような行動を取ったのかが

リアルタイムで解ります。

 

 

アクセス解析を詳しく分析していくと

ビジネスページの問題点がよく解りますので

そこを改善していくことで

見る見る申し込みや売上げアップの

効率があがります。

 

 

アクセス解析で解る主なこと

 

・ページビュー

総アクセス数

 

・ユニークユーザー

何人が見に来たか

 

・平均PV数

1人の方がページを見に来て何ページ見たか

平均PVが多いほど、内容が充実していると言えます。

 

 

・ページ来訪経由

どこから来たのか?検索ワードは?

どこのリンクからページに来てくれたのか?

どんな検索ワードにヒットしたのか? 

 

・離脱

ページ来訪者がどのページを見て離脱したかが解ります。

離脱ページの内容をより良いものにするなど対策ができます。

 

 

・直帰

ページを見に来て1ページしか見ずに

すぐにサイトから去ったことを指します。

 

サイトに興味がなかった可能性があります。

直帰率が高いと根本的な改善が必要です。

 

 

・ページ別滞在時間

ページ来訪者がどのページを何分閲覧したかなど

そのページの内容は興味がある情報である可能性が高い

 

その内容に似たテーマのページをさらに作るなど対策ができます。

 

私的にはトータルで5分以上滞在するお客さんが

ちょくちょくいると、お客さんの求めている内容に

近く売上げにつながりやすいと思います。

 

 

・その他ページ来訪者の概要

どこの都道府県の方が見に来られたか

アクセス解析のものによっては男女や年齢

パソコンからかスマホ・タブレットからなど

 

 

いかがでしょうか?

アクセス解析の導入だけでこれだけ

お客さんに対してのマーケティング情報が得られます。

 

 

 私の考え

 

私はシンプルで単純な仕事の進め方をしますので

詳しい細かいところまで追求しませんが

大枠で捕らえていくことで

ビジネス集客としてはほぼ解決できます(^^)

 

 

アクセス解析からどんな対策を取るのか?

 

・検索ワードでページ来訪があった場合

 そのワードは競合が少なく検索エンジンで上位に出ている

 可能性が高い。

 よってそのワードあたりを記事タイトルなどにして

 深堀する。

 

・離脱ページの改善 もしくはそのページ自体を消す

 

 ・滞在時間の長いページと似たテーマのページを

 さらに何ページか作る

 

 そしてそこのページの下部に

 注文やお問合せのリンクを貼る

 

 

 これだけでも大枠お客さんの求めているものに

ぐっと近づきます。

 

単純ですよね(^^)

 

 

アクセス解析で無料のものには

・グーグルアナリティクス

・ヤフーアクセス解析

・忍者アナライズ

などがあります。

 

 

グーグルは高機能ですが

大枠を捕らえて使いやすいということで

私は忍者アナライズを使っています。

 

設置も簡単です♪

 

 

せっかくあなたのページに来てもらった大切な

お客さんです。

 

 

より良い情報だけを更に増やして、要らない情報を修正することで

大きな売上げアップにつながります。

 

 

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