12月15日17時時点で、みんなの衆院選ページには126
投稿全体には12993の いい
投稿をシェアして頂いたのは23
色々なコメントをあわせて991件。
結果として、100580回の閲覧がありました。
ある意味、私たちの投稿は見て頂いて、共感して頂いて初めて記事として完成したと言えます。記事を完成するのを手伝ってくれた、全ての閲覧者の皆さんに心より感謝申し上げます。
皆さんがいいね!して下さったり、シェアして下さったりしたことが、私たちが記事をつくるとき、どれほど大きな力となったことでしょう。
皆さんの共感なしには、このページは成り立ちませんでした。
ほんとうにありがとう。
控えめに言っても、決して歓迎できない選挙結果となりました。残念に思いますし、もういいやと投げやりな気持ちになった方もおいででしょう。
でも。しかし。まだ勝負はついていません。
このページの記事は、ごく一般のネット市民が
みんなの編集室というグループで協力して作っています。
グループの発足は、解散総選挙が発表される前夜の11月18日でした。
何ができるかも分からないまま、何もしないではいられないそう感じる人達が1人また1人と集まって話し合い、FBページとブログとtwitterで分かりやすく情報を発信して行くことにしました。
皆さんがいいね!して下さったり
皆さんの共感なしには、このペー
ほんとうにありがとう。
控えめに言っても、決して歓迎で
でも。しかし。まだ勝負はついて
このページの記事は、ごく一般の
みんなの編集室というグループで
グループの発足は、解散総選挙が
何ができるかも分からないまま、
次回、統一地方選では、もっと大きなうねりとなり日本中を巻き込む。
ここであきらめず、次につなげて、勝つ。
皆さんもそんなふうに考え、また協力して頂けるのならば、私たちも総力をあげて、皆さんの気持ちを画像として送り出していきます。
皆さんもそんなふうに考え、また
どのようなプランをたて どんな仲間と どういう記事を誰を対象に どういう方法で どのタイミングで……
私たちは、すでに来春の統一地方選に向けて考え始めています。
あと100日。
皆さんという仲間とまた一緒に走り出せる、と信じています。
そのときは、また、お力を貸して頂けるでしょうか?
皆さんという仲間とまた一緒に走
そのときは、また、お力を貸して

