06/28/2008

合成動物が続々登場

遺伝子を掛け合わせた合成動物が世界各国で続々と誕生している。

Top5 Bizarre Genetic modification organisms
1.猫とキツネザル(猫よりかは手強いが危険ではない)
2.犬とライオン(中国にまだ3匹しかいない)
3.魚とホタルイカの光の遺伝(アメリカではペットとして大人気)
4.りんご程の大きさのぶどう(日本産)
5.シダとクモ(初の植物vs動物の組み合わせ)

人 間と動物の合成が誕生するのも時間の問題である。もしそれが可能ならば私は、ワシの視力や鯨の脳、鳥の羽、こうもりのレーダーなどがほしい。先日自分の飼 い猫が公務員として働いてるのを夢で見たが、猫に人間の遺伝子を掛け合わせれば、これも非現実的なものではない。既にアメリカの富裕層は子供の特徴(髪や 目の色など)に遺伝子組み換えを利用している。
これに関しては早急に国際会議で話し合い、どこまで許可するかというような(勿論人間と動物は問題だろう)規制やルールを作るべきだと思う。

06/27/2008

日本の軍艦、中国へ平和の旅

昨日第二次世界大戦後、初の日本の軍艦が中国に入港する という非常にポジティブなニュースがあった。このことからも両国間の関係が非常に良くなってきていることがわかる。残された数々の問題はこれからの課題である。

昨日は皮肉にもヒル国務次官補が来日しており、京都で会談をしているのと同時期であった。アメリカが戦争や動乱を止め、昔の古き良きアメリカに戻るのであれば、日本もアジアと欧米を繋ぐ仲介役になれるだろう。

先週ロンドンの銀行では300個の金庫が警察に没収された。おそらくこれはブッシュが率いるスカル・アンド・ボーンズやエリザベス女王などの裏金 で、麻薬や銃も見つかっている。このことについてブッシュが30分間ローマ法王と密談したが、これを暴露しようとしたアメリカの有名TVコメンテーターは 突然死をしている。これについて表のニュースで一部確認できるのが、情報収集中のため詳しいことがわかり次第報告します。おそらくブッシュ、チェイニーの 失脚が近いのではないか。



911の事件については、アメリカ人も最近は自作自演だという自覚が多くなったようですが、日本人は一般にはまだまだのようです。
私はある90歳近いかたが、911の二ヵ月後に行った講演会で、WTCの事件が実は「自作自演のようだ、あのツインタワーに勤務していたユダヤ人らは、ほ とんど休みを取っていた、またアメリカ政府の要人がすべて、スイスや南米、ブッシュはフロリダ、というふうにワシントンから離れていた、」というのを聞い てびっくりしたことがあります。というかぞっとしたのです。その後、色んな人が911テロのインチキについて言い出しましたが、そのときほどは驚いていま せん。
彼は、ユダヤ人は、歴史的に、いつも犠牲ということを必要としてきた、犠牲とは羊、いけにえ、である、それが911だと示唆していました。また、その当時 にロシアで地震兵器の実験についても述べていました。昨日、そのビデオを見直して改めて感心しています。カトリック教会の裏事情についても、実は昔はイン ターネットよりも早い世界のネットワークだったのだ、というのです。だから、ローマ法王との会談・・ということもなるほどです。
西欧人が侵略の手段としたのは、赤と黒。赤は武器、黒は神父さんの服、そのため、日本の徳川幕府は、徹底的にキリスト教弾圧をした、との歴史的見解も述べていて、面白いビデオです。ぜひ、同じ見解で共感すると思われるベンジャミンさんにもお見せしたいのですが・・・

ベンさんどうも。
ロンドンで起きたその話、その後は何か聞こえてきましたか?進展は?
infowarsなどのニュース欄を探してみたんですけど、
その事が書いてある記事が見当たりませんでした。
ベンさんが、いち早く仕入れた情報ですね。
詳細な情報、期待して待ってますよ!

最 近ではWashington Mutual Incと言う銀行が買い手も付かず倒産まっしぐらとの噂が流れてます。アメリカの没落は激しいです。米国や世界中でロスチャイルドのイギリス系香港上海銀 行HSBCがCitiの得意分野に意欲的に進出し顧客がHSBCに流れています。米CITIは口座を開くだけで100ドルや200ドルくれるキャンペーン をやったり必死です。権力者の構図が変わっている気がします。GSやリーマンは民主党、メリルは共和党支持。色々な会社の寄付金や利益や損失を調べました が共和党支持の会社の方がサブプライムや経営不振等のダメージが比べ物にならないほど多いのが不思議です。GSやリーマンはダメージを受けながらも儲け話 が続々と舞い込み状況はメリルリンチとは比べ物にならないほど良いです。話を戻しますがデイビッドロックフェラー軍団の銀行と言うイメージのCiti銀行 やメリルリンチ証券会社は破綻まっしぐらなのでしょうか?

山口組本部へ言論による「道場破り」のYOUTUBE動画が全部消えてます...。

5日間ぐらいで1番目の観覧数が3万5千回ぐらいは超えたました。
「ゲッター1」でダウンロードしてデータは手元にあるので僕は何度も見れますが。
削除されたのでしょうか?  又は、ご自分で消されたのでしょうか?

映画「ダ・ヴィンチ・コード」によると人間キリストの末裔がいるそうですが、
大体、あの映画が真実と感じています。つまり、「真実を明るみにしよう」とする
ベンさんと共感する勢力が権力側にもいるという事ですよね。
キリストの末裔の方とインタビューする日がくると革命記念日です。

意味あり気な暴露系? 「アイズ・ワイド・ショット」も今度見てみようと思います。
ベンジャミンさんに集うサムライの皆さん、 頑張りましょう!

こんばんはベンさん。
サブジェクトが違ってすみません。山口組道場破りの動画を紹介しようとしたのですが、私には見えなくなっちゃいました。どなたか見る方法あれば教えて下さい。

Posted by: ジョンケイcaesar | 06/27/2008 at 23:23

どあ、フリーメイソン同士で暗殺ですか・・・。どうしようもないですねぇ。奴ら。
イエスズ会は有名なメンソンです。これカルト話とかナシで。本当に。

>残された数々の問題はこれからの課題である。
>アメリカが戦争や動乱を止め、昔の古き良きアメリカに戻るのであれば、日本もアジアと>欧米を繋ぐ仲介役になれるだろう。

アメリカがイスラエルや北朝鮮を使って日本に核弾頭を向けている事実も大きな課題と言うよりアメリカによるこれは脅迫ですね。
アメリカの裏思想の極悪さが分かります。

そうなることを願うよ!

ネッ ト上をうろうろしてて、ベンジャミン・フルフォードさんの存在を知りました。感動しました。あなたのお陰で目が覚めた気がします。もっと世の中を目を凝ら して見なければと思った。今まで、見たいものしか見てこなかった気がします。自分の国の事なのに。今気付けて良かったです。

ベンさん、亡くなったのはTim Russertさんですか?
あの方はずっとブッシュの事を追求していましたね。
Timさんがブッシュ本人に「あなたはスカル&ボーンズのメンバーか?」と詰め寄った事もありしたね。
その時のブッシュは「秘密過ぎて話せない」と返答していました。

ティム・ラサートは、暗殺なのですか?彼はイエズス会ですけどねえ・・・。

Posted by: アルルの男・ヒロシ | 06/27/2008 at 13:37
ベンジャミン・フルフォード
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

 『合成動物』は、宇宙の自然において発生した各種の動物を、おもちゃのように扱うことを意味している。それは、生命の尊厳性において、重要な倫理違反を行なっていて、クローンで生物を作る事と同じ意味があって、忌む内容であると。でもやっと、合成動物の存在を認めたか。これは、異星人から技術提携を受けたアメリカ政府が、1950年代から密かに、遺伝子実験として行なわれた内容である。おぞましい密約の上で動いた内容である。忘れないように。


参考ブログ
アメリカ太平洋艦隊総司令部情報将校であって暗殺されたウィリアム・クーパー氏の講演内容