ヤッホーイ木曜日久しぶり黒崎に撃ちにでました。
1ヶ月ぐらい出てなかったので一声に1時間も地蔵してしまった。


シエルは久しぶりに街に出る時はとにかく若い子に声をかけるようにしています。
理由は、とにかく反応が良いからヘコむ事が少ない。たぶんまだ世間をしらないんだと思う。
いままでの経験上、大学生とか短大生が連絡先教えてくれる人が多いい。

逆に年齢が上がるほど難しい。


とりあえず高校生に声をかける事に(淫らな行為をしないかぎり捕まらない。)
 


会話内容は部活とかバイトの事とか


結果は12声かけノー番ゲ、今日はリハビリを兼ねてなので番号はききださず
楽しく女子高生と会話してきました。







先輩のナンパ師のブログを見てズバリその通りと思ったので記事に載せました。

ナンパは「声をかけた数」で決まります。
たくさん声をかけたやつが、成果をだします。
たとえば、50人の女に声をかけて、そのうち1人とヤれたらよいって考えかたをできるやつが強いです。

よく、清純系にはどうやって声をかけたらよいですか?
っていう質問があるけど、答えは簡単。
声のかけ方なんて何でもOK。
清純系とヤりたければ、清純系に絞って何人、何十人と声をかけ続ければそのうち1人はヤれます。
GAL系狙いも同じね。

極論を言ってしまえば、簡単に遊べる女、簡単にヤれる女に当たるまで声をかけ続けるのがナンパの成功への道です。

もちろん、声かけの技術を否定しているわけじゃありません。
声のかけ方しだいでは、確率もあがります。よく言われるのが、清純系には誠実系で、ギャル系にはアップ系で行けと言われています。

※ 誠実系・・・まじめな感じで主に敬語で話しかける
※ アップ系・・・テンション高くノリよく話しかける

でも、このような使い分けで成果が大きく変わってくるかといえば、そうじゃありません。
逆に、ナンパに慣れてない方は、会話に神経質になりすぎてしまい、うまくしゃべれなくなる恐れもあります。
それよりかは、自分のお決まりのパターンでも1つ作って、そのパターンで声をかけた続けたほうが、上手くいきます。

結局、『ひっかかる子はひっかかる。引っかからない子はなにしてもひっかからない。』
これが真理です。

ひっかかる女が現れるまで、地道に声をかけ続ければOK。
100人声かければ1人はぜったい好反応です。
だから声のかけ方なんてのは正直なんでもいいです(基本的なのはあとで後述)。
ルックスや服装もある程度気を使っていればOKです。

声かけの技術やルックスなど上のレベルを目指せばキリがないし、そういうものは生まれつきのセンスや才能にも大きく左右されます。
無理にレベルを上げようとしたら無駄に時間やお金も費やします。
そしてその割に、得るものは少ないです(どうせイケメンやリア充には勝てません)。
とにかく大事なのは数を打つことです。

52枚のトランプの中に混ざったたった1枚のジョーカーでも何度も引いていればいつかは出てきますよね。
ナンパっていうのはそういう感じ。
声をかけるってのはそのトランプを一枚引く権利をもらえるってこと。
もちろん、ジョーカーはなかなか出てこない。
だけど、52回声をかければ必ず目当てのジョーカーに出会えます。
だから、ジョーカーが出てくるまで声をかけ続けられるやつが、ナンパで成功します。

だめな例として、女を見極めて声をかける人がいます。
人ごみをずっと眺めていて
「あれは無理そうだな、あれはイケそうな子だ」
って判断してからイケそうな子が来たらナンパする人。

だいたいこんな感じで判断してると思います。

・ とぼとぼ歩いているやつは狙い目
・ 服装が乱れてるやつは狙い目
・ 歩くの速いやつは無理
・ 電話してるやつは無理
・ 2人組みは無理

たしかに、当たっているなって思う部分はあります。
理由を聞いてもなんとなく納得できます。
俺も、もし歩くのが速い女と、遅い女、2人同時に現れたら、歩くのが遅い女に声をかけます。
でも、この判断ってかなりいい加減。
俺の場合、若干の偏りはありますが、上に書いた項目のどの女に声をかけても、成功確率はそんなに変わらない印象があります。

やっぱり、『ひっかかる子はひっかかるし、ひっかからない子はなにしても引っかからない』ってのが真理みたいです。

要は、上に書かれている項目ってナンパ師にとって声がかけやすい女かどうかってことだと思います。
どぼどぼ歩いていれば、やっぱ声はかけやすい。
逆に歩くのが速いと、なんか声をかけづらい。
声をかけやすいやつだけナンパするので、とぼとぼ歩いているやつは、ナンパ成功しやすいってイメージになったのではないでしょうか。

でも、「ナンパは美人から攻めろ」っていうように、ナンパ師がびびって声をかけられないような女ほど、実は声をかけられ慣れてないから、成功しやすいって考え方もできるんです。

だから、歩くの速かろうが、なにをしてようが、声をかけれるなら声をかけるべきです。
そいつがもしかしたら探しているジョーカーかもしれません。
意外に話しかけてみないと分かりません。
これマジです。
超―目つき悪い性悪女みたいなやつでも、話しかけたら笑顔で話してくれることもあります。
話しかけてだめなら次にさっさと行けばいいだけです。

このように、女を見極めるっていうのは聞こえはいいですが、声かけの数を増やすうえで邪魔になる要因です。
結局、ひっかかる女はなにしてもひっかかります。
でも、そういった女は見た目で見分けることができません。
唯一、見分けることができる方法は実際に声をかけてみることです。
だからこそ、たくさんの人に声をかけて隠れているジョーカーを逃さないようにしなければならないんです。

だから、ナンパは「声をかけた数」で決まるんです。

界用語集

[アポ]…ナンパした子と後日遊ぶ事

[間接法]…道を聞くなどナンパと思われないようなナンパをする方法

[ガンシカ]…声をかけた女の子に無視される事

[完ソロ]…完全に一人でナンパをする事

[キープ]…体の関係あるが付き合わずに繋ぎとめてる子

[逆3]…女の子二組に一人で声をかける事

[ギラ]…Hに持ち込む為に女の子の体に触れたりする事

[グダ]…女の子に拒否られる事

[声かけ]…ナンパ目的で女の子に話し掛ける事

[酷]…見た目が酷い子

[コンビ]…二人、もしくはそれ以上でナンパする事

[地蔵]…ナンパできずにいる状態

[地雷]…食いつきが良すぎて暴走気味の子あるいはやっかいな子全般

[準即]…ナンパした子と後日Hする事

[酔拳]…酔ってナンパする事

[スト]…ストリートでのナンパ

[スト値]…女の子の可愛さのレベル(詳しくは下で)

[即]…ナンパした子とその日にHする事

[即系]…ゆるそうな子

[連れだし]…ナンパした子をお茶なり遊んだり出来る事

[番ゲ]…相手の連絡先を手に入れる事。番号ゲット、メアドゲット

[ブーメラン]…女の子の連絡先を聞けず自分の
連絡先のみを教える事
 
[放流]…関係を切る、または切られる事

[メンテ]…キープの子との関係が続くように会ったり連絡したりする事




スト値早見表

スト1 見かけたら不幸
スト2 友達なら…
スト3 平均
スト4 クラスで上位
スト5 学年で上位
スト6 学校で上位
スト7 顔で食っていける
スト8 1日街を歩いてて見かけるか見かけないか
スト9 誰もが認め羨む美人 会えただけでも幸せ
スト10 個人の好みのレベル