最近ギターを買いました
フェンダーのムスタングです
いや、あずにゃんぐかw
買ったからには弾けるようにしたいのでコード弾きの練習をやっています
でも難しくてなかなか上手くできない
指攣りそうやし
コード押さえるだけで精一杯
僕にとってはドラムの方が簡単です
誰かコツとか教えていただけると嬉しいです
マジで心が折れそうorz
むしろ折れる寸前www
まあ上手くなれるように頑張ります!!
フェンダーのムスタングです
いや、あずにゃんぐかw
買ったからには弾けるようにしたいのでコード弾きの練習をやっています
でも難しくてなかなか上手くできない
指攣りそうやし
コード押さえるだけで精一杯
僕にとってはドラムの方が簡単です
誰かコツとか教えていただけると嬉しいです
マジで心が折れそうorz
むしろ折れる寸前www
まあ上手くなれるように頑張ります!!