うちの子ももう8歳になりできるだけ長生きできるように「何かないかな?」と思っていたところ面白そうなものを見つけました。
わんちゃんに取っても塩分は、大切なものになりますが人間の食事なのだと多すぎてわんちゃんの体の負担になってしまいます。
そんな中、私が見つけたのはしおDASという商品です。
■獣医師・ブリーダー推奨!■
~犬・猫用市場初~
大切な家族を守る”塩分ケア”サプリメント
詳しくはこちらから
https://n-selection.com/selection002/entry?af=4rokFQBr262K9Cmm0XVnbe8peYd0gI-3KIRLfKXeSzQ
これは犬猫用の塩分排出サプリです。
犬や猫は塩分によって身体を壊しやすいため最高のサプリだ!と思ってすぐ購入しました。
愛犬の健康をサポートして長生きできるようにこれからも、できる限りのことはしてあげたいですね!
