携帯なくしてから約1週間…。

えーっと、携帯の話と。いーーーますと、

最初は私(なな)が電車がくる1時間前くらいにない、ない。携帯がないない‼‼って焦って

近くをウロウロと探し周るも見つからず、仕方なく携帯を諦めて、電車へと…((+_+))

何度もあるはずのない鞄の中をあさくったよね…。へこむ電車の中。

なんと慰めようのない隣にいるしゅうは、気持ち切り替えてこっ‼みたいなセリフ言ってるし。ワラ(・.・;)

そんなjかんじで電車の中の5時間くらい経っていき………。

電車降りて、ホテルへ向かおうとしているときに、

ん?なんか隣で慌ててる人がいる(@_@) そうです。しゅうです。

「どした?」と聞くと

「電車の中まであったはずのアイポットがない」とめっっちゃ焦ってる。


うっそ。うっそ。バタバタ2人で駅員さんに聞いたりするも、、、、

ないよね~。


そうなんです。1日にまさかの2台ともなくなるというあまり聞かないケースです。

ありえないよね~((+_+))


まじリアルこのとき2人して、もー日本帰るかっみたいなテンションくらいまで落ち込んでいました。



時間と共に落ち着きを取り戻し、まだパソコンあるやん‼と無理やり展開をもっていきテンションあげていきましたとさ。



ま、そんなかんじで、今までが順調にいきすぎておりましたね。

こんなこともおこるもんですね(・_・;)



よし。気持ちきりかえてこっっっっっ。。。。。。。