柊季

柊季

べったりゆるーく活動しています。
殆ど自分の趣味に走っまりするけどお構いなくw

※あ、文節とか文章力ないのはスルーでお願いします。
リクとかあれば待ってます。

それでは、ごゆっくりノシ

Amebaでブログを始めよう!

よっしゃ、久しぶりの投稿じゃのー

小説が放置されとるな、

ほんま堪忍_(._.)_ 


書きたい事いっぱいあって

どれを先に書いていいか

わからんくなってきた(^ω^;)




鎧武のネタは決まってるけど

書き続けると規制かかりそうで

こわいわw


そろそろ更新するけ

まっとってなw



最近テニミュにお熱で!!!!


ずっと前から好きやったけど


今めっさやばいわw



今度テニミュのなんか書こうかなw


その時はその時でシクヨロ☆




つねが美しすぎてつらい。

最近過去のテニミュ見てる!

やっぱ最高やけんのー






アイラブ   テニミュ!







ウィーアー テニミュ!









それでは(・∀・)ノシ