最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧暑いときは、アイスだよね~!!!Σ(・ω・ノ)ノ! 調印式で・・・今から初の調印式に参加ですぅ~!!!僕のストレスの原因は・・・今日は、新宿~♪渋滞がぁぁぁ!(-.-;)お酒は週に1回も飲みません・・・今から、東京に戻ります。。。動物園かな~水族館かな~教習所は、良い思い出がない!!!(^O^)羽田に到着!福岡に向かって・°・(ノД`)・°・ まだ、仕事と格闘中です!!!カロリーは気にしないと・・・バーベキューの写真は、こんな感じ!ただいま~~!!!夏だ!!!バ~ベキュ~!! !( ̄□ ̄;)!! 夏でも長袖です!!!最近ハマってるものは?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい<< 前ページ次ページ >>